どーも。こんにちは~!

みうでーす!   

最近めっちゃ暑いよねっ!☀️💦

外歩いてるだけで汗が出てくるぅう~

タオル必需品よね。。

大事。大事。


8月 4日 と 5日 の   TIF  


ありがとうございました~!!


TIF に出るのは3回目でした☺︎


今年は

4日⇨DOLL FACTORY。

   フジさんのヨコ。(ふじたにさんのよこ。)

5日⇨FESTIVAL STAGE。

   フジさんのヨコ。 (ふじたにさんのよこ。)


に出演しました☺︎



1日目は  2ステージとも室内でしたぁあ!

室内だから今日はそんなに汗かかないかなっ?

って思ってたら


汗だらだらだらこよ。


油断大敵  でございまする


とうほくさん あいどる ふぇすてぃばる

もしたいですねー!


来てくれた方ありがとうございました!!


ーーー♡ーーーーー♡♡ーーーーー♡ーーー

そして~!!


ずっと観たくて、公開日を心待ちにしていた


青夏を観てきましたー!


公開日にりねと観てきました!!


ずっとにやにやしてた。


同じスターダストの方がいっぱいいらっしゃって!

 

 

葵わかなちゃんがいたり!

 


ニコラのモデルの秋田汐梨ちゃんがいて!!
 

 


あと元ニコラモデルの久間田琳加ちゃんもいて!
 

 


めっちゃかわいかったょおおおお


あんな綺麗なところに行きたいなぁ。


って思った。


早くみんなとお話ししたいから


みんな観てくれ。


本当に観てくれ。


観たい映画いっぱいある。


コード・ブルー
センセイ君主
インクレディブルファミリー


コード・ブルーは幼稚園ぐらいから観てたし


医療とかそういう系大好きだから観たい!!


今日はみじかいけど!!



それでは映画館に行きながらさんきゅーなう。




ツイッターの動画見た人!!

もう全身びちょびちょだよ笑笑

今度お返ししてやる!!