皆さあんこんばんは!





最高にたのしかったよ!TIF!やっぱり夏の始まりは、横丁と、TIFだよね!今回は!4.5の二日間でたんだけど!どっちも来てくれたって方本当にどォーモーです!!!




見て気になったって方は!東北での私たちの姿も見てください笑笑




んでそんなとこで!

今回はね! S K Eの!まやちゃんにあって!お話しして来たよぉ~!久しぶりすぎて、会った瞬間から抱きついてもうた笑笑!
総選挙おめでと産!!!!!


ツーショットあげまぁーす!!!!






はぁいー!続きまして!!!!!
一昨年2016年に、末っ子サミットで共演した!リーナちゃんと!!久しぶりに会って!リーナちゃんめっちゃ身長伸びててびっくりしたよぉ~!!!もう末っ子感なくて!!大人!って感じ!






続いて写真コーナー




リコッぺ!






きいなちゃん!

 






有彩ちゃん!

 

 


 


たこやきレインボーのくーちゃんと!






最後は!!!!!ぴとか!!!!



最近ずっと連絡とってる笑笑



んで!8/11待ってるよぉ~!

バイナラ39💗