みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
スタプラが大好きな、
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
(ひなたちゃんと泣かずに撮れた最高。家宝決定!)
 
 
みなさん!
夏Sありがとうございました‼︎
 
 
いろいろ振り返りたいところなんですが、
 
「ひなたちゃん大好きメーター」が爆発しそうなので先に話させてください(❛ᴗ❛人)✧
 
 
 
まず、
今回、メドレーの中に少しだけひなたちゃんと歌える時間があったんです
 
 
 
しかも、2人で!!!
 
 
 
それを初めて聞いた時は、
 
「絶対嘘だ」
「なんで嘘つくの〜」
 
って信じていませんでした笑
 
 
 
でも、曲が送られてきた時に
「ホントなの!?」って思いながら現実を受け止めました(゚∀゚)
 
 
びっくりしすぎて涙も言葉も出てこなかったです笑
 
 
リハでは、目があった瞬間から泣いちゃいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
ひなたちゃんと会えた感動と同時に、「本当にやるんだ」という現実味を感じられました。
 
 
 
本番当日、本当に緊張して涙が出ました。
 
でも、わたしの夢の1つが今叶うんだと思うとすごく嬉しくてたまりませんでした。
 
 
歌う直前、ガチガチで緊張している私に
 
 
ひなたちゃんが
 
ぎゅってして、「頑張ろうね!」
 
っていってくれて、
 
不安も恐怖も、ぜんぶ吹っ飛んで、とにかく楽しもうと思いました(o^^o)
 
(絶対その瞬間、ひなは世界で1番幸せな人でした!)
 
 
歌ってる間は、幸せでいっぱいでした(*´艸`*)♡
 
 
終わった後も、何度も写真撮ってもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなが大大大だーーーーーーい好きな、エビ中さんとも撮れたし、たくさん話せたし
 
 
幸せというか、もう天国へ行きそうでしたね。ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓsee ÿ٥u
 
(この写真は家宝なので、超超超とくべつに見せるんだからね!)
 
 
 
私は、今回のことである曲が心に響きました。
 
 
それは
 
 
【天下一品!〜みちのく革命〜】
の落ちサビです。
 
 
一生懸命やれること信じていればいつの日かいつの日か願いが奇跡に変わる」
 
 
 
まさにその通りなのかなって思いました。
 
ひなたちゃんにもっともっと近づけるように、これからも一生懸命頑張っていきます‼︎
 
 
ひなたちゃん、みなさん、
本当に、ありがとうございました!
 
これからもぜひ、よろしくおねがいします! 
 
 
 
 
 
長々と見てくれてありがとうございます(o^^o)
 
疲れたでしょうから、いったん目の体操!
 
目をつぶって〜
( ˇωˇ )
 
あけて!
(´◉ω◉` )
 
つぶって〜
( ˇωˇ )
 
あけて!
(´◉ω◉` )
 
 
おっけい!!
それでは、続きます笑
 
 
 
今回は、メットライフドームという大きなステージに立たせてもらって本当に感謝しています!
 
 
ひなたちはまだまだレッスン生なので、
 
あんなに大きなステージに立つことがないので、すごく緊張しました。
 
 
 
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ
 
 
オープニングアクトでは、順番が1番最初だったけど思ったよりもたくさんの人がいて安心しました(o^^o)
 
10人くらいしかいないと思ってた(´∩ω∩`)
 
 
ひなたちを知らない人の方が多いはずなのにみなさん、コールとかしてくれて本当にあたたかい場所だなって思いました(*´꒳`*)
 
 
 
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ
 
 
ご褒美タイムでは、「天下一品〜みちのく革命〜」を披露しました!
 
ひなたちもすごく楽しかったし、みなさんもたくさん盛り上がってくれて、最高でした!!
 
 
 
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ
 
 
ももクロのトリビュート選手権では、
「ももクロのニッポン万歳!」をやらせていただきました!
 
 
たくさんのモノノフさんの前でやるのはとても緊張しましたが、
東北パートの「大好きです!」など、たくさんコールしてくれたのでとっても嬉しかったです!
 
わかりんのセリフのところでは泣きそうになっちゃったけど、東北産8人の気持ちが1つになった瞬間かなと思いました。
 
 
 
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ
 
 
盛りだくさんのメドレーでは、天下一品も少しやる事が出来たし、他の先輩の曲にも出させていただいて、本当に楽しかったです!
 
いろいろなステージでやる事が出来てテンションアゲアゲでした!
 
大きい会場だったので、移動とかもあって緊張したけど、いい経験になりました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
今回の夏Sでは、いろいろな経験ができたし、何より、本当に楽しかったです!
 
またやってみたいなぁ ってこともたくさんあったので、これからも頑張って行きたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
 写真タイム(「'ω')」パシャッ
 
 
あやめちゃん衣装が似合ってて可愛かった〜!
みっぴはいつもだけど、優しかった♡
 
かりんちゃんは私のツボなんです。
面白くて大好きです笑
 
実は、初めて会った時にロックオンされてしまいました笑
 
ツインテール仲間でした(o^^o)
一言で表すと、可愛い♡
 
 
スタプラ、最高です!!!!!!!!!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
シーユー( ◦˙︶˙◦)ノ