はろはろりん




美怜ちゃんと撮っていただきました💗

KAMOSHIKAのときはものすごく綺麗でカッコよくて本当に見惚れてしまいました

カッコイイも可愛いも兼ね備えてて
憧れです、、

初めて話しかけて
写真を撮っていただいたので
すごく緊張したんですが

肩に手を回して優しくいいよって
言ってくださってものすごく嬉しかったです!


実は私の名前を決める時に親が
「みれい」という名前と
悩んでいたらしくて

みれい だったら 美怜ちゃん みたいに
なれてたのかな!?とか思ったり(笑)

それくらい憧れです( ; _ ; )♡






たこ虹さんのさきてぃと💛

写真撮るときいつも東北産ポーズを
してくれるんです!

あと、リハから帰ってる時に
後からツンツンってしてくれて

話しかけてくれたんです、、

優しすぎて1人でジーンときてました。

身長何センチ?とか何気ない会話で
本当に優しくしていただいて
幸せすぎました♡

そんなさきてぃがステージで歌って踊っているときのギャップがかっこよくていつも鳥肌がたつんです!

そんなパフォーマンスができるように頑張りたいです!



そしてあーりんプロデュースのユニットで一緒だった、、





ひよりんと撮りました♡

初めてお話したんですが
とっても話しやすくて
たくさん一緒に練習もしました!

ありがとうございました!






いぶいぶと♡

フォーメーションが隣になる時があってダンスが凄くて隣に並んで踊るの怖いくらいでした!笑

あんな風に踊りたいなあ〜





きいなちゃんと♡

POISONの歌の練習をしてる時に
生のきいなちゃんの声を聴いて

歌声がすごく素敵でした、、





みっぴと♡

ものすごく安心感ありました!

本番前もぎゅってしてステージに
でたんです!

不安になったらみっぴの
ところにっていう!笑

人見知りのりねにみっぴの存在は
大きかった〜


内山あみちゃん 小島はなちゃん
森青葉ちゃんとは写真撮れませんでした

ごめんなさい!


あと写真の顔が全部同じ顔だ〜
緊張がバレてますね。笑



それでは今日はこのへんで
終わりにしようと思います






あっあとひなもんと柏木ひなたちゃんの
コラボ感動しました!

もん良かったね!
りねもとっても嬉しかった( ; _ ; )

おめでとう〜



それではばいばいりん