ばんびちゃん!!  顔 ちっちゃいー!
本当に可愛いー😍❤️




どーも。こんにちは~!!

みうでーす!


7月28日は夏Sありがとうございました!!


スターダストプラネットのアイドルが集まって


77人で夏Sをやりましたーー!!



最初は、

スターダストプラネットの女の子ってこんなに居たの!?😲

ってビックリしましたー!


(アシシビレテルノマダナオンナイ)


みんなも多分思ったと思う!!



ではでは  夏Sを復習していきやしょー!!

29日のツイキャス見てくれた人は
復習の復習だけどちゃんと見てねー!






まずは~!!

オープニングアクト!!😀😀


東北産はオープニングアクトが


トップバッター だったのー!


最初聴いた時はびっくりして


頭から緑茶が飛びでたけど、


夏Sのイベントで一番最初に流れる音楽が

東北産って考えたら

歴史的快挙   だなって!!

思ったよー!!


せとり⇩

ワンダフル東北

おのぼりガール

乾杯ニッポン             だったよ☺︎



オープニングアクトのトップバッターの

最後の曲が   乾杯ニッポン   って聴いた時は

頭から深蒸し煎茶が 飛びでたー!

乾杯ニッポンは一番練習したの!

東北産のリハで ギターソロを  全力でやったら

夏S本番の日  くびと背中が  筋肉痛で 

すんごい痛かった笑

そんなに筋肉使ったっけ?  ってなったよ笑

でも本番では 首なんかとれて

山形に飛んでいっちゃえー!

って思って  全力でやったよー!


最後は  バイオリンの棒を折りました笑

(アレホントウハ ホンバンマエニ オッチャッテ.ソレヲシュウフクシタノヲ マタオッタッテイウシカケデシタ.    アンマリウソヲツキタクナイノデイイマシタ. )
 

折った時の爽快感はやばかったです。

また折りたいなっ笑


次は~!りねの

あーりんプロデュースダンス上手いユニット!!

りねダンス上手だから選ばれた時 

ホッとしたよー!

ずっとダンスとか確認してて

不安そうにしてたけど

いざ本番ではすんごい上手だったよ☺︎

りねお疲れ様ぁあー!

みうから  ご褒美にたべかけのかっぱえびせん  

あげるねっ!!🙃🙃🙃




つぎは  ももクロトリビュート選手権!!


私たちは   ももクロのニッポン万歳 !  


をやりましたー!


短縮バージョンで  全部はできなかったけど、


東北パートを全員で歌いました!!


スタプラブログのコメントで泣いたっ!😭😭


って言ってくださってる方も居て


嬉しかったです!!


いつか全部できるようにがんばります!!


次は  ご褒美タイム!!🤫


ひかるん大先生が Abema TVで 


MVP を獲得してきてくれてそのご褒美で 


天下一品~みちのく革命~ をやりましたー!


ご褒美タイムまで  天下一品 を

 大事にとっておきました!😑😑


東北産を知らない方も盛り上がってくれて


テンションが富士山の😱😱

2倍並みにあがりました!


次はオリジナルユニット~


かれんくんのKAMOSHIKA!!


かれんくんは ヒール履いて足を

グギッてなんないか本当に心配だったー!🤢

本番は堂々としててウォーキングも

ポージングも完璧だったよー!

ちょー足綺麗だった!!


かれんくんおつかれさまー!!



かーやちゃんの  歌馬之介!!

衣装も歌もダンスも全部凄かったー!

歌も上手くて本当に凄かったー!

ダンスも圧倒された!

衣装のベレー帽もすごい似合ってたー!

かーやちゃんおつかれさま!!


ひかるんのGIANTS HORSE!!

本当にね!!みうね!!

ファンなんですぅう!

歌も衣装も好きなのぉお

最初 歌聴いた時ひかるんにメールした!笑

ひかるんのおねがいって可愛すぎ!!

ひかるんおつかれさまー!

😣😣



東北産から3人も オリジナルユニットに

選ばれて嬉しいです!!

3人おつかれさま!!



次はノンストップメドレーーー!


こじこじかが出演したやつ⇩

ピンキージョーンズ
天下一品~みちのく革命~
抱きしめてアンセム
ワニとシャンプー
踊れ!青春カルナバル
ラブリースマイリーベイビー
JOINT
ココ☆ナツ
トリプルセブン
労働讃歌
サラバ、愛しき悲しみたちよ
ナナイロダンス
Chai Maxx
コノウタ


に出させていただきました!

覚える曲がいっぱいあって大変だったけど

走ってる時とかに 東北産に きてくれている

人とか東北産グッズを持ってる人とか

みるとすごい安心したっ!!🤤

結構見つけたよ☺︎


かーやちゃんが  GOUNN   を

1人で歌ってましたー!!

スポットライト が 凄かったっ!

鳥肌たったよ!(トリドシダケニ)



かれんは   ゴリラパンチ🦍🤜🤛🦍に

出てたね!!

あーりんと一緒に出来て幸せそうで良かったー!

かれんくんおつかれ!!



ひなもんは ひなたちゃんと 

2人で Fallin' Snow  を歌ってましたねー!

ひなたちゃんと2人で歌ってて みうは

みててずっとにこにこしてたよ笑

ひなもんおめでとう!!😶😶


さいごに  We Are "STAR" をやりましたー!  

スタプラのみんなの声が入ってるの!!

MV是非見てみてくださぁーい!



夏Sの復習おわりーーー!!

長かったねー!

夏Sはこのブログで収まりきれないくらい

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!!

またやりたいです!!

スタプラに入ってよかったー!!


今日も新聞並みに 文字だらけになっちゃった💦

いつも 気づくと こうなってるんだよね泣

ここまで読んでくれた

そこのあなたさんは凄いよ。

それでは今日はここまでぇええ!


夏S楽しすぎてあたまから
秋冬番茶が飛びでながらさんきゅーなう。




播磨ちゃん!! 面白いしかわいいし!!
尊敬です笑



他のスタプラメンバーは徐々に上げていきたいと思いまーす!待っててね〜!





ゆなーー

私のナマケモノだぞっ!!笑笑



このナマケモノはみうがUFOキャッチャーで

苦戦してたらかーやちゃんがとってくれたの!

ありがとっー笑

かわいいでしょー!




みうのスタプラブログも夏S本番日にあがったので是非見てみてください!