んちゃ!!





いぎなり東北産の金髪娘!!
葉月結菜です٩( ᐛ )و








メットライフドームでの夏Sありがとうございました!
台風直撃でどうなるかと思ったけど
無事公演できてよかったです✨



まず初めて見た方のために!


いぎなり東北産は

全員が東北出身!
全員が21世紀生まれです!

スタプラのグループの中でも
全員が21世紀生まれなのはゆなたちだけなんだよ〜







メットライフドームみたいな大きな会場で
いぎなり東北産としてパフォーマンスできて
よかったな〜って!!!



オープニングアクトはトップバッターでした!
でも、初っ端から盛り上がって
もうぴやーーーーって感じでした( ✌︎'ω')✌︎





メットライフドームで乾杯ニッポン
楽しかった!笑笑







ももクロトリビュートでは
ゆなたちは「ももクロのニッポン万歳!」を
やらせていただきました!


やっぱりあそこの東北パートは
大切なところだと思うから
わたしたちの気持ちをわかりんが
伝えてくれました!!


伝わってたらいいな💕








そして今回の夏Sの目玉は
なんといっても48分間のメドレーだよね!!


すごかったな〜


いろんな曲に参加させていただけて!
スタンド席の方に行けたのが
個人的に楽しかったかな!!





なんかね、走りながらいろんなところに
大移動してるときにプロのアイドルって
感じがしてウカウカしてました笑笑







今回のライブを裏でも見てたんだけど

しゃちさんのライブがアゲアゲすぎて
本当に体力とかどうなってるんだ?!
って感じたくらいすごすぎた( ゚д゚)



あとね、“玉井詩織とバカペンギンズ”の
YELLはもう本当に最高の言葉以外出てこない!


ゆな、YELLだいっっっっすきなんですよ!笑







6時間半のライブって
本当にすごいことだよね!!!
お客さんが1番疲れてるなって思います笑笑


そして、ももクロさんのすごさを
改めて感じました!

一緒にリハしたり本番中の裏で
おしゃべりしたりしてるのが信じられなかった!



またスタプラでイベントできたらいいな〜







ということで、
凄くいい経験をさせていただきましたっ!


これからも先輩方の背中を見て
頑張ります😍





今回のライブでいぎなり東北産が
気になった方〜!

 

近々のライブは

 

 


【8月4日、5日】

TIFに出演!

【8月11日】

仙台EBeanSさんの90周年イベント!

(水風船やります!)

【8月12日】

あまがさきキューズモールでリリイベ!

【8月15日】

岩手県北上市でアイドル水かけ祭り!

【8月16日】

山形県リナワールドでリリイベ!
 

 


です!





これる日是非遊びに来てください!!
待ってまーす😊





そして、甲子園!!
今回の甲子園で優勝した高校の県で
イベントができるんだそうです!!


毎年東北の高校を応援していて
今年ももちろん応援してる!


のだけれどイベントをするならば
沖縄県と北海道の高校も頑張ってほしい……





でも、これでいつも以上に楽しんで
甲子園が見れるかな!!





それではこの辺で!!
ばいちゃ🙌🏻