みなさん、こんにちはー!




TBC夏まつりが楽しかった、








桜ひなのです!


一昨日はありがとうございました‼︎

暑い中盛り上がってくれて嬉しかったです( *ˊᵕˋ)



今回は、久しぶりに

エンジョイ人生
労働讃歌

をやりました!


久しぶりにできて、楽しかった☺︎



オリジナル曲は、

シャニムニポジティボー
おのぼりガール

をやりました!


みんな、ノリノリで嬉しかった☺︎


これからもっと暑くなると思うから、
水分補給も大切だけど、たまには日陰で休んでね!


 


作戦会議中にとっちゃった笑

 




サンドウィッチマンさん発見!

 

 

 

 


そういえば✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今回披露したおのぼりガールのジャケ写見ましたか!
見ましたよね!

とってもかわいい洋服で撮らせていただいたんです!

 

 


じゃんっ!

 

 

LISTEN FLAVOR

アイスキャット半袖ラグランカットソー 5,292円

 

 


もんのお気に入りポイントは、ワンピースかな!

袖の部分が、ぴんくとむらさきになってて、とってもかわいいの!
猫耳付きのアイスクリームも素敵‼︎



このチョーカーもかわいいでしょ?
羽なんだよ!
ワンピースと色があっててお気に入りです♡

この服を着たまま東京に遊びに行こうかと思っちゃったもん笑


みなさんもぜひ、
チェックしてみてくださいね!
 

 

 


(。-ω-)---−−−−−---話変わりマス--−−−−−----(-ω-。)


メンバーの可愛いところを撮影できたので、みなさんにプレゼントします。

とくべつよ?





これね、髪がボサボサなわかりんにパンダかしたの笑

眠くて、目をつむってるわかりん。

かわいすぎん?

可愛すぎて、思わずとっちゃった笑

 

 

 

 

 

 



見てこのおばかちゃん。

ご飯頼んだらレジャーシートがついてきたのね。

そしたら、かれんがひざにしきだしたの。

「なにしてるの?」
って言ったらね、

「え?これひざにしくやつじゃないの?」
って。


いや、なわけないだろー!
って思ったけど、そんな天然なところも可愛い♡




みんな、可愛かったね笑笑


かれんもブログにあげてたけど、


男前なひなです笑

なんか、男の子っぽい髪にしてキメてたらみんなが
「かっこいい!」
って言ってくれて

調子に乗りました笑

まあまあ、イケメンでしょ?笑笑



それでは今日はこの辺で、



シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾