どーも。こんにちは。こんばんわ。
今どんな曲を聴きたいですか。
こじかは TWICE さんの 
Dance  The  Night  Away
という曲です。 
お酢酢目の曲の1つなのでぜひ聴いてみてくださいまし。



昨日は 《TBC夏まつり2018》


ありがとうございましたっ!!


去年も一昨年も出させていただいて


3回目!! 


TBC夏まつりに出演させてもらって


嬉しいかぎりでございます。


今回も去年と同じWESTステージでやりました!!


すごく暑くて溶けるかと思った~💦


熱中症とか大丈夫だった??🌞🌩


水分補給大切にねー!


昨日はお久しぶりに労働讃歌と


エンジョイ人生をやりました~!!


久しぶりにやったねー!


楽しかったぁああ♡♡




そして !こないだ、リリースした!
(リリースってなんかカッコイイ👉🤨✨)


おのぼりガールもやりました!



東北産をはじめて見た方も



コールや掛け声を



やってくれて嬉しかったっつー!





おのぼりガールの曲を説明するとね!



東北産メンバーのみんながブログですごくお上手に曲の説明されていたので説明は不要かと思いましたが、みんなのを読んでいたら私も説明したくなってしまったので説明しますね。ですが私は説明などがあまり得意な方ではないので私のブログを見た後みんなのブログを読んだ方がいいと思われます。この文章を最後まで読んでくださったそこのあなたありがとうございます。みうから少々こしょうをあげま賞を贈呈したいと思います。)




ハンカチとバスタオルで


曲を例えて説明するね!


ハンカチくんはバスタオルになるのが夢だったの。🧚‍♀️


ハンカチくんは夢が叶ってバスタオルになるの!👼


ここまでがあらすじ。


バスタオルになったハンカチくんは


バスタオルになれて浮かれてるんだけどね🤷‍♀️


やっぱりハンカチが恋しいなぁっ。🤦‍♀️





ってなっちゃったっていう


みうなりのおのぼりガールの説明の仕方だよ!


ちょっとなんか意味が違う気がするけど


気にしないで!!


この意味が分かった人も分かんなかった人も


おのぼりガールのCDを


ぜひ買って聴いてみて👂


このね!おのぼりガールのCDのジャケットがね!


すんごーくかわいいのね!


着てる服もかわいいの!


だから説明したいと思いま~す!




 
LISTEN FLAVOR
虎と牡丹のチャイナカットソー6,372円
ギンガムチェックレースアップギャザーショーパン 8,532円

 


--------------♡--------------

リッスンフレーバーさんのお洋服は

かわいいお洋服がいっぱいあって、

全部着たくなっちゃったよ!笑

いつもあんまり着ないようなお洋服だから

新しい自分に合う服を

見つけられた感じがして嬉しかった!

みうの服は  チャイニーズ な感じだよ~!!

このお洋服で中華料理屋さんの炒飯運びたい笑

髪型もシニヨンにしてもらって!

いつかは着けてみたいと思ってた、

シニヨンカバーもつけれて、最高ぅう⤴︎⤴︎
扇子も持ったよ╰(*´︶`*)╯


--------------♡--------------
 

 

 


今日は内容盛りだくさんの


大盛りサラダだったね!  


味はチョレギサラダで。


ちなみに今日のブログのタイトルの意味は


とまと …………T
べーこん………B
せろり …………C
 

TBCっていう意味だよ~!


わかった人いるかな?


流石に居ないか!笑笑


今日はここら辺で~🍉🍦🏮


それでは日焼けして日焼け止めシャワーが欲しいと思いながらさんきゅーなう。






でぃずにーらぶ♡

バスパンもディズニーなの♡






👶みう🦌