せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








ひかるんだよーん!わははははー!




今日はおのぼりガールのジャケ写で着たかわいい衣装を紹介します


みんなおのぼりって感じで
イケイケの派手めなお洋服を着ています!




ひかるの全身はこんな感じ↓




 LISTEN FLAVOR

フランケンベアシースルーキャミ付カットソー 6,372円
ギンガムチェックレースアップギャザーショーパン 8,532円
Conpeitou.羽根クリップ(1,800円)

 


くつしたにくつした重ねてるの上級者って感じね〜〜


このズボンはかぼちゃパンツみたいなかんじで形もかわいい♡

みうと色違いで、みうは水色なの( *¯³¯ )



この写真だとちょっと見にくいけど
Tシャツのくまちゃんの耳に安全ピンが刺さってたりしてて
かっこいい系でインパクトのあるくまちゃんのTシャツに黒いレース、

それにこの色のピンクのズボンを合わせることによって
甘辛みっくす〜〜☆~(ゝ。∂)
って感じです◎






ひかる的おすすめポイント↓

この頭についてる羽のピンが好きすぎる♡






天使の羽みたい👼🏻

うれしい( ´-` )♡♡

へへ




今回のお洋服は、KERAショップさんのお洋服です!

かわいいお洋服をありがとうございます😍












そしてね!今回で100回目のブログ更新です🙌


東北産だけの単独ブログになって初めて書いたのが去年の4月だからそれから100回書いたんだね〜!


文を書くのが好きだからブログ書くの好きだしたのしい◎


ひとつひとつの言葉を大切にしてるから
ブログも言葉を選ぶのにすごく悩むし

言葉絵文字顔文字写真行間
ぜんぶにこだわりがあるからブログひとつ書くのにすごい時間かかるけど笑

これからも言葉を大切にたくさんブログ書いていきます!


いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♂️


コメントぜんぶみてます👀♡





せっかく100回だからなにか特別なことしたいなーっておもって考えてみて、


東北産メンバーから質問を募集したので
それに答えていくことにしました!




いっくよーん🧚‍♀️🧚‍♀️




🍍( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ





質問者【藤谷美海】


❤︎人生の中でテストの最低点数は??

→数学の28点かな♡

たしか、中3の受験近かったときのテストだったはず🤔

数学はほんとに苦手です、、たすけて、、





質問者【桜ひなの】

❤︎1番好きな言葉は??

→そうだなあ〜やっぱり「はぴるん」は魔法の言葉だけど
好きな言葉はいっぱいあって、

「私の夢は私の夢で終わらなければならないって誰が言ったの?」

「あなたの笑顔に誰が恋するかも分からないから」

このふたつが特に好きかな!!

ちなみにひとつめはアリエルで
ふたつめは白雪姫に出てくる言葉だったはず!




質問者【橘花怜】

❤︎ひかるさん、付き合ってください

→やだ♡




質問者【伊達花彩】

❤︎ひかるんの家にうさぎが来たらどんな名前をつける??

→もちこ( ᐢ.  ̫ .ᐢ )




質問者【安杜羽加】

❤︎写真写りが良くなる方法は??

→これひかるも知りたい(;ᴗ;)

でも自撮りをするときは、なるべく電気が白っぽくて明るい場所で撮るようにしてるのと
フラッシュをたいてる👍🏿

あといつも同じ角度とかポーズだとつまんないから毎回ぜんぜんちがう写真になるようにしてる!




質問者【葉月結菜】

❤︎ゆなの好きなところは??

→リアクションが大きいところ
よく笑うところ





質問者【北美梨寧】

❤︎かるぼなーらちゃんは何歳まで背負うの??

→それがねえ、、最近ちょっとひかるにも大人の心が芽生えてきて
かるぼなーらちゃんをしょって歩くの恥ずかしくなってきた笑笑

 









はいこんな感じです👼🏻

ひかるのひみつが7個なくなっちゃった!


質問に答えるのたのしい〜(    ¯꒳¯ )b

みんなも忙しい中質問を提供してくれてありがとう笑

























あしたはTBC夏まつりです!

たのしもうね!





それではっ!今日も元気にひかるんるん♪