んちゃ!



いぎなり東北産の葉月結菜です^o^



まず先に!
ゆな、金髪にしました〜✨









いぇええええぇぇぇぇええい✌︎


みんなの反応面白かったよ!笑
びっくりさせてごめんね😘


別に特別な理由があったわけではなく、
簡単に言えば
「イメチェン」ってことで染めました!





きちんとブリーチ2回もして染めてるんです!


人生初のブリーチ&髪染めで
緊張して直前になって染めるのやめようかと
思ったくらい不安だった……


でも金髪にしてまだ少ししか経ってないけど
なんかいろいろ楽しい!!!


最初は見慣れなすぎて、
朝に洗面台の鏡で自分を見て
びっくりしたりしてたけど!笑



ずっと見てるとだいぶ慣れてくるので、
とりあえず金髪の結菜を見にきてね!







ゆなは、まだ高校一年生だから
年齢的に大丈夫なの?とか

黒髪派の人は絶対いるだろうな!

っていうのは分かっててやりました!



別にグレたわけじゃないから〜笑笑



クラスの人とかメンバーには
ビリギャルとかヤンキーとかキャバ嬢とか
言われましたけど!!笑笑


とりあえず今年の夏はこの髪の毛とともに
頑張ります!





でもね、金髪はいつまでやるのか
まだ決まってないの!


もしかしたら冬とかまでやってるかもしれないし
もしかしたら来週ピンクとかになってるかも
しれないし!←





とりあえずいつになったら変わるかわからないから
とりあえずみんな早く見にきて欲しい!
夏はたくさんイベントがあるから
見にきてね!!


あと、黒髪派!金髪派!もしくはもっと派手な色派!
とかいつでもいいので是非教えてください!
参考までに知りたいな〜って!







髪の毛の話はここまでにして、


土曜日と日曜日の2日間
リリースイベントありがとうございました!


イービーンズでは
たっっっっっっっっっっくさん
水風船を投げました✨


本当に楽しかったな!





水風船最高だね!
投げ返されるとかもっと最高だね!


夏を感じました!
去年は500個作って今年は5000個!!


凄すぎる〜


水風船のイベントは毎年の恒例行事にしたい!





カップリングのHOMEもダンス付きで
お披露目でした〜


今回のジャケ写はポップな感じで
すごい可愛いからぜひ全種類ゲットしてね!







そして2日目は初!栃木県!!


水春ちゃんからの差し入れもいただきました〜
ありがとうございます😊





久しぶりの夏だぜジョニーが楽しかったな!


あと、お昼は餃子を食べにいきました!





やっぱり宇都宮の餃子は違いますね!
そしてそしてそしてそしてそしてそして!

ゆな、人生で初の馬刺しを食べたんだけど
すごく美味しかった!


涙出るかと思った


美味しいものに出会えることは
幸せなことですね!!


2部はだらっとした部屋着での
ライブ!!





服装が楽すぎてこのまま寝ようかと思った笑笑


この部屋着のままメンバー全員
東北へ帰りました〜笑笑





次は7月22日勾当台公園にて
TBC夏まつり 2018に出演します!!


ゆなが密かに想いを寄せている鈴木愛理ちゃんも
出るんです😭



1番大きいステージに出演させていただくので
是非見に来てください!






それでは
ばいちゃ🙌🏻