おつかれーーーん🎀

橘花怜だよっ🐻




7月6日は、楽天生命パーク宮城でのイベント!

7月7日は、HMV仙台EBeanS店での一日店長!

7月8日は、アイドル横丁!


ありがとうございました😊

 



 

 

楽天生命パークでの、イベントは

ずっと楽しみにしてたから、何回も

天気予報を確認して、晴れるといいな…


って、願ってたから

ステージをすることができて、「よし!」って

ガッツポーズが出たし!!!


グループの目標の1つとして

楽天の球場で、始球式をしたい!

というのがあるから、その目標に

一歩近づけた気がして、凄い嬉しかったです😊

 





あと、チラシ配りをしている時に

「頑張ってな!応援すっからな!」

と、声をかけてくださった方がいて

本当に、心がポカポカ暖かくなりました🙈

 





平日で、雨の中☂️見にきてくださった方

用事があって行けなかったけど、
応援してたよ!!!って方、

私達を知らなかったけど、
立ち止まって見てくださった方

皆さん、ありがとうございました🐵

 






HMV仙台EBeanS店の一日店長では

夏もイベントが沢山あるということで

夏のイベントの予習として、

オリジナル曲を、一人一人歌いました♪

 





 歌ったのは…

天下一品→ゆな
ワンダフル東北→わか
妄想方程式→みう
トラベル→ひかる
Papa→りね
いただきランチャーひなの
シャニムニポジティボー→かれん
乾杯ニッポン→かーや

でした!❤︎

 






ステージ裏で、みんなのを聞いていたんだけど

皆さんのコールがすごくて!!!!!


おお!すごいって、なってました🐼


そして、新曲の「HOME」や

新しいCDジャケットの解禁も、されましたね😁

HOMEは、ちょっとゆったりした曲で

東北産では、はじめての感じの

曲かなって思います✨

 

 




CDジャケットは、

都会におのぼりするイメージで

作られています!


3形態で、三種類あるので

まだ見れてないよー😣

って方は、楽しみにしててください👀





特典会では、夏のイベントに向けて

健康診断をしたので

衣装はナースでした!

わかりんとか、すごかったね!笑

かっこよかった✨




みんなナースの中、かーやだけは

患者さんということで、パジャマを着てて!!!


これも、すごい可愛かったですね。。。❤︎

なんか、ナースも患者も

みんな結構リアル?で、面白かった!!!





また、こういうのやりたいね🤔





控室にいた、みんな大好き富澤さんと😘

 





おやすみかーや🐣
 

 

 

 


アイドル横丁では、

1番地と、3番地に出演させていただきました🐾

 


 


東京に行く前、仙台は雨が降ったりしてて、

 

あんまりあったかくなかったので、

 

東京の暖かさにちょっと

びっくりしました!笑

 





でも、私達を知っている方も

知らないって方も、沢山いたと思うけど

いっぱい盛り上がってくださって…


皆さんのおかげで、とっても

最高なステージになりました🌈

 





特典会でも、「はじめて見たよ!」って方が

沢山いて、本当に嬉しかったです🌏


これを機に!!!

「ちょっと東北産の事が、気になってるよ🙈」

って、方は…!


7月14日(土)に、
仙台駅前EBeanSにて
5枚目シングル「おのぼりガール」の
リリースイベントがありますっ!




そして!!!


7月15日(日)には、
宇都宮駅前 ララガーデン屋上で
イベントを行うので

ぜひ、観に来てくれたら嬉しいです🎋



最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊


それでは!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました🌈☁️



まさに、おのぼりガールな…




東北産でがんしたー🤹🏻‍♀️



んでね!