んちゃ!




いぎなり東北産の葉月結菜です(^^)v









今日はゆなの好きな写真を紹介します!


まず、ゆなはねメンバーとか可愛い子の
ほっぺたをむにゅってするのがすごく
好きなの!!





特にやるのはみう!
ほんとにみうのをむにゅってやるのが1番好き!


なんかみうのほっぺはね
めっちゃむにゅってなってくれるの!笑笑





でもね、みうは照れ屋さんだから
むにゅってするとすぐ変顔してきたりするの!


そのままだったらすっごい可愛いのに!
すぐ変な顔してくるから!






次はひなもん!





ひなもんはね肌がすごいもっちり?すべすべ?
してて触ってるだけで気持ちいい!


可愛い顔してくれるのも好き!





皆さんは残念ながらこのむにゅって
できないからゆなが写真でこの可愛さを
伝えますね!笑笑

 

 





多分これからも目の前に顔があったら
むにゅってすると思います


ほんとは他のメンバーもやろうとしたけど
ちょっとできなかったので
またいつかやろうかな??
どうしようかな?うーーんんんん


とりあえずあと半年はいろんな人の
むにゅ写真集めます!


それを見せるか見せないかはゆなの気分次第〜
 

 

 




さ、可愛い写真で癒されたところで
次のイベントは
7月6日(金)の楽天イーグルスの球場の外で
イベントやります!!


7月7日はHMV仙台イービンズにて
一日店長!


7月8日はアイドル横丁に出ます!


見たいアイドルさんいるんだよな〜
見れるかな〜

 




 

 


最近は東北も結構暑いので油断しないでね!
東京よりは全然涼しいけど!


東京に着くとみんなハモって
「あつっ!」
っていうくらい東京は暑い!!!!


熱中症とか夏バテ気をつけようね!


それではこの辺で!
ばいちゃ🙌🏻