どーも!!みうですーぅう!

 

 

6月24日の単独イベントありがとうございました💫

 

 

 

1部が ライブライブ!

 

2部が 五代目夏子リサイタル

 

 

でした~!!!!

 

 

 

 

1部始まるまえには みうがつくった動画を

 

上映?してました~!!🎞🎥

 

 

 

画像とか動画とか編集したり作るのが好きだから

 

みんなに見せれて嬉しかったよぉおおお🙄

 

 

かれんくんのにゃぁっ!が個人的には好きかな笑

 

ひなもんの再現率にはびっくりした!

 

 

今度は みうが誕生日の時に

 

りねとかに送った動画もいつか見せたいなぁあ😼

 

 

 

 

 

1部では

 

新曲 (別名 神曲ともいう)

 

 おのぼりガール を 披露しました!!!

 

 

おのぼりガールほんといいよねー!

 

太陽みたいなあの頭からパカッァッって開くところとか!

 

Yeah!

 

って言うところとか!

 

 

 

歌詞に

 

みうの大好きで❤

 

仕方なくて行きたくて✨

 

 しょうがない場所が

 

入ってたりぃいい!

 

気づいた人いるかな?⤴︎

 

 

 

海辺でドライブしながら聴きたいいいいい

 

めっちゃよくない???

 

 

ドライブしながら🚘🏖🎧

 

 おのぼりガール!!

 

 

早くCDで聴きたいですねぇえええ🤔🤔

 

 

 

 

 

2部ではーね!

 

 

五代目夏子リサイタル

 

ということで~!

 

メインのなっちゃんが歌ってくれました!!!

 

 

本当に歌上手すぎだし、

 

 

なにか教えると

 

吸収するのが

 

メラミンスポンジ並みに速いし!

 

 

みうより 何歳も 年下なのに

 

見習わないといけないことが

 

たくさんあるぅうう!💪

 

 

 

そして、なっちゃんの旦那さんである

 

杉良太郎さんの似顔絵が

 

1番上手な人が乾杯ニッポンの🍻🇯🇵

 

 センターをやるってことだったんだけど、

 

 

 

その場でなっちゃんが決めるから

 

その人はみうのところを覚えなきゃいけないし

 

みうは全員の覚えておかないといけないのよ。

 

お互い大変っー💦

 

 

 

なっちゃんが選んだのがひなもんで🐻💕

 

ひなもんがセンターなったんだけどね

 

ひなもんらしさが出ててよかった!💯💯

 

 

ちょっと恥じらいが残ってたかな笑笑

 

 

 

今度は他のメンバーにもやってほしい!!

 

見てみたい~!!👀  

 

2部では 夏のイベントが 発表されましたぁあ!

 

ずっとやりたかった あの!

 

リナワールドでやることが🎡🎢

 

 

決定しましたー!

 

 

 

すんごく嬉しかったぁ!!!

 

 

ちっちゃい時からずっと行ってるから、

 

本当に嬉しいぃいいい!

 

 

 

ちっちゃい子も遊べるジェットコースター🎢

 

とかもあるから

 

ちっちゃい子も是非来てほしい👌

 

 

 

 

 

今日も文字いっぱいになっちゃったぁ(*´∇`*)

 

 許してちょんまげ!!

 

 

今日はここら辺にしましょかなぁ!

 

 

それではリナワールドで遊びながらさんきゅーなう。

 

 

 

↑化粧水とか塗ったあとだから顔ベタベタ笑

 

 

 

 

 

にっこにっこにー🤟🤟
 
 

👶 みう 🦌