おつかれーん(*´꒳`*)
 
橘花怜だよんっ!!!
 
 
 
 
 
りねーーーーーーーこっ!
 
 
 
お誕生日おめでとうううっ
 
 
 
 
 
 
いつも、周りを見て
 
みんなをまとめてくれる
 
お姉ちゃんみたいな、りねこが大好きよ!
 
 
 
 
りねこは、いつも
 
面白いお話をしてくれるから
 
一緒に居て、楽しいの♪
 
 
 
 
あと、かれん的には
 
たまに出るりねのツッコミが好き!笑
 
 
 
なんかね…
りねのツッコミはね、優しいの!笑笑
 
なのに、面白いから凄いいいなぁって思う!
 
 
 
 
あとねあとね!
 
こりねは声が凄い可愛いの!
 
だから、新曲も楽しみにしててねー
 
 
 
 
他にも、「やだ!」って言う時に
 
「いやや」って、言う可愛いところとか
 
 
美味しいものを食べた時に
 
凄い可愛い表情をする所とか
 
 
 
 
りねこの、色んな所が
 
大好きだよ!!!
 
 
これからも、一緒に東北産盛り上げていこうね♪
 
りねこにとって、
ステキな一年になりますように…♡
 
 
 
 
それでは以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の、橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!
 
 
ちなみに、かれん君には
 
お姉ちゃんはいなくて、妹がいるの!
 
 
無い物ねだりで、お姉ちゃんも
 
欲しいなって思ってたけど、東北産の
 
メンバー内にいっぱいお姉ちゃんがいるし!
 
妹ちゃんもいるし!
 
幸せですね♡
 
 
 
 
 
仙台営業所の みおちゃん!
 
 
 
しおんちゃん!
 
 
 
まゆかちゃん!
 
 
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
んでね!!!