おつかれーーーん!
 
橘花怜だよっ(^_−)−☆
 
 
 
 
この間、お休みがあったので
 
気仙沼に行ってきました!
 
 
 
 
気仙沼には、普段から
 
行きたいなって、思っていたんだけど
 
 
この間、サンドウィッチマンさんが
 
「ぼんやり〜ぬTV」で
 
3月11日に気仙沼でロケをしていて、
 
その内容を見ていたら
 
美味しそうなお店とか、懐かしい人とか
 
が、沢山出てきて!!!♡
 
 
 
会いに…そして食べに行きたくなって!
 
行ってきました!!!!
 
 
 
 
今回は、ぼんやり〜ぬTVで紹介された
 
お店に行って来ましたっ!
 
 
 
 
 
 
まずは…
 
「アツアツ揚げたてコロッケ屋!」さんに
 
行ってきました♪
 
 
 
 
このお店は、昔からお世話になっていて
 
思い入れのあるお店なんです!
 
家族みんなで、美味しいコロッケを
 
いっぱい食べてきましたっ!
 
 
 
 
全部、外はサクサク
 
中はホクホク♡♡♡
 
美味しすぎましタァ(*´∇`*)
 
 
 
 
全部美味しいけど、特に
 
「カニクリームコロッケ」
 
が、個人的には凄かった!!!
 
 
ふぇぇぇぇぇぇぇえってなる!笑笑
 
 
目の前で、手作りで作ってくれるし
 
すごい美味しいので、みんなぜひっ!
 
来てみてね♪
 
 
 
 
 
次に!!!
 
「MAST HANP」さんに行って来ました!
 
 
 
 
MAST HANPさんで、
 
サンドウィッチマンさんが
 
毎年お買い物をしているということで
 
かれんも、ママにバックをプレゼントしました🎁
 
 
 
どれにしようかなぁー!!!
 
色々、沢山種類があるから
 
選ぶのが、楽しかったよん(๑>◡<๑)
 
 
ママが、このバックがいい!って
 
言っていたので、これにしましたっ♡
 
 
お買い物楽しかったです(o^^o)
 
 
 
MAST HANPのお店の前にあった
 
木と、かれん!!!
 
次に来た時、どれくらい伸びているかな〜
 
楽しみだな(●´ω`●)
 
 
 
最後に、「喫茶MANBO」さんに
 
行ってきたんだけどね…
 
休業日で、開いてませんでした泣
 
 
 
 
食べたかったなぁ…
 
また今度、リベンジしに行こうと思いますっ♡
 
 
 
 
他にも、楽しい所がいっぱいあるから
 
みんなも気仙沼に行ってみてね♪
 
 
 
 
 
では!
今日は、この辺で〜

 

 
 
 
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でかんしたー!
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
んでね!