んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です(^^)





一昨日は東北物産展ゴールデンファイナルの
ライブでした!


本当に楽しかった。幸せでした。。


楽しすぎて次の日学校あるのをライブ中
忘れてました。
みなさんもちゃんと現実に戻れてますか?笑笑
ゆなは無事大量の宿題終わりました🙌🏻




↑課題に追われて、合間に勉強してた組



今年のGWはたくさんイベントがあって
本当に幸せでしかなかったです😭


1週間かけて作り上げたミュージアム。
ミュージアムを毎回作ってくださってる方々にも
こんなにも手作りなのは初めて見た!
って言われました。
それくらい私たち的には愛情を込めたつもりです。



↑撤収作業中


正直自分たちのミュージアムなのに、
最後まで見きれないくらいたくさんの思い出が
詰まってました。


そして1番嬉しかったのはみなさんからの
メッセージボード!!


まだ全ては読めていなかったので、
写真とか撮って後からいつでも
見れるようにしました!
きちんと全部読みますね!



↑ミュージアムがなくなることに悲しくなってる


でも、途中途中見てたけど
本当に涙が出そうなくらい素敵なコメント
たくさんあってね、
嬉しかったよ


やっぱり直筆だと余計気持ちも伝わりますね!


東北産のおかげで毎日が楽しくなったとか、
東北の良さを知れた、笑顔で居られる、
東北産と出会えて良かった


そんな風に思ってくださる方が少しでも
いるんだときちんとわかって
私たちもやりがいを感じられました!



↑マッサージ中のかあや


普通の生活を送るはずだったゆなが
まだ数百人だけだけど、逆に数百人もの人に
知ってもらえて、
いぎなり東北産としてみんなから
必要とされて本当に幸せものです。


今回のミュージアムのおかげで
今まで本当にみなさんから
支えられてきたんだなと思いました


なんだかしんみりしちゃったけども
ゆなは
そのくらい今回のミュージアムで
色んな感情を受け取れて嬉しかったです!









そして、ライブファイナルでは
GW最大の盛り上がりが見れました!!


「フレ!フレ!サイリウム」は歌詞がとても私たちの等身大のような心にくる歌詞でさらにひなもんの美声で
とても心地よかったし!


もんちゃんお誕生日おめでとう!!
結構色々いたずらされるけどしてくることが
かわいいよね〜笑笑





杜のヒットスタジオでのゆなのソロカバー「とんぼ」に引き続き
長渕剛さんの「乾杯」をみんなで合唱しました!
みんなで合唱するって楽しいね!
今回のライブのハイライトは
ゆなのとんぼだったって!嬉しい😊
またみなさんで大合唱しましょうね!!


そして最後の曲は乾杯ニッポン。







あの曲ただ盛り上がる曲かと思いきや
歌詞かなりいいんですよ〜T^T


でも、ゆなは最後の曲ということもあり
みなさんの盛り上がりも最高調だったので
もう思いっきり楽しんじゃいました!!!!






普通に振りをしなきゃいけないところで
ヘドバンしちゃったり、
途中マイク外してまで乾杯コールしたり


メンバーにもいつものゆなじゃなかった。
ゆな楽しそうだったよ。って言われました笑笑

いや、本気で楽しかったです。

今すぐにでもみんなとまた騒ぎたいですね〜





特典会も会うたび面白いし毎回楽しませてもらってます!


いつもいっぱい来てくれるから嬉しいよ😊


疲れたでしょ?って聞かれるけど
学校の授業受けるのに比べたら全く疲れません!


また、ミュージアムやれるといいな〜





今回は本当に本当にたくさんの方の協力のもと
できたことです。
みなさんありがとうございました!



そして何よりみなさんの大切さと面白さを
改めて知れました。



これからも一緒に楽しいこといっぱいしていきましょうね!!!



そして、わたしたちも今まで以上に
みなさんにもっともっと楽しんでもらえるものを
お届けできるように頑張ります!



本当に本当にありがとうございました!!







それではばいちゃ🙌🏻