おつかれーーーん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 
橘花怜だよっ!
 
 
ゴールデンウィーク
沢山、ありがとうございました😊

 

 

 
まずは…!
 
5月3日♡
「杜のヒットスタジオ」
 
 
 
この日は、
ゴールデンウィーク沢山イベントがあるから、
いつもとちょっとだけ、違うことをしたい!
 
という事で、メンバーみんなで
一曲ずつ歌って、メドレーをしましたっ✨
 
 
 
 
かれんは、念願の
ももいろクローバーZさんの
 
「行くぜっ!怪盗少女」を、やらせて頂きました(*⁰▿⁰*)
 
 
 
みうが曲フリをした時に皆さんが
 
「わーーーーーーーーー!!!!」
 
ってすごい盛り上がってくれたり

 

 
かれんが歌ってる時も、
 
みんなのコールとかが、本当に凄くて!!!
 
 
やっぱり、ももクロさんは神様だなっ☺
 
って思いました!!!
 

 

 
本当に、最高でした✨
 
みんなありがとねっ!
 
 
 
天使の後ろ姿👼
 
 

 

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 
次に…
 
5月5日(子どもの日)!!!
 
 
朝の、10時半からは
 
「こども朝ライブ」でした〜♡
 
 
 
 
 
 
朝早くから、みにきてくださって
 
本当にありがとうございました!✨
 
 
10時半からスタートだったから
みんなは、どれだけ早くから並んでいて
くれたんだろうな…
 
 
って、本当に!!!
皆さんには感謝しかないです♡
 
 
 
そして、ステージの最初は
四代目の子達が、ステージを
盛り上げてくれました!!!
 
 
チームしゃちほこさんの
「スターダストボーリング」を
披露してくれて、かれん達も
横のテントから、覗きながら
歌ったりして、盛り上がってました✨
 
 
ありがとね!♡
 
 
ステージではっ!!!
 
セトリは、
 
➀ラブリースマイリーベイビー
➁労働賛歌
➂ちゃんと走れ
➃シャニムニポジティボー
 
と、カバー曲が多めでした!
 
 
お久しぶりな曲が、沢山あったけど
最初から、盛り上がりが凄くて
びっくりしました!♡
 
いつも、皆さんの応援に
励まされています!!!
 
ありがとうございます😊
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
そして、この日は
 
たこ虹さんの仙台初ワンマンライブの
前座としても出させて頂きましたっ!

 

 

 
 
調子が悪くて歌うことができなくて、本当にごめんなさい泣
 
メンバーも、フォローをありがとうございました(ノДT)アゥゥ
 
 
 
なんか、かれんの声が早く治るようにって
 
 
あったかいタオルとかお茶とか
あっついお湯に耐えながら、準備してくれたり
 
ティッシュとかマスクとかたっくさん恵んでくれたり
 
MCとか、メンバーへの呼びかけを代わりにしてくれたり

 

「大丈夫???」って、何度も心配してくれたり……
 
 
 みんなの優しさが、本当に嬉しかったです。
 
 
皆さんも、ハイタッチ会の時に
「無理しないで」とか「健康が一番」とか
あっっったかい言葉を、いっぱいかけてくれたり
本当に力になるんです。
 
元気付けられます。
 
 
たくさんの愛のおかげで、
たこ虹さんに、繋げられるような
ステージにできたんじゃないかなと
思います!
 
 
みなさん、本当に大好きです
 
ありがとうございました😊
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
そしてそして!
 
5月6日の、「ゴールデンフィナーレ」では
特典会から始まりましたね!♡
 
 
 
あっち向いてホイとか
手形ツーショットとか、他にも沢山
盛りだくさんで、楽しかったです♡
 
 
 
 
ライブでは、もんちゃんの誕生日という事で
「フレ!フレ!サイリウム」をやったり
長渕剛さんの「乾杯」で、また皆さんと一緒に大合唱したり
 
フィナーレにふさわしい
ライブになったんじゃないかなって
思います!!!
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
ゴールデンウィーク!
沢山イベントがあったけど、
思い返してみると、本当にあっという間でした!
 
でも、その時間の中には
沢山の皆さんとの思い出が
詰まってます♡
 
来て、応援してくれた方も
今回、用事があって行けなかったけど
応援してたよって方も
 
本当にありがとうございました😊
 
 
ちょっと長くなっちゃったので
もんちゃんの、お誕生日ブログは
また今度に書くね!
 
では以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
歯みがきひかるんで
 
 
 
バイバイ👋
んでね!