はろはろりん


 


みなさま
いかがお過ごしでしょう

 


最大で9連休の方もいるんだよね!


ゴールデンウィークは

東北産の予定でいっぱいよ〜


ありがたいことに東北産の
ミュージアムがあるからね👼♡


今のところ毎日来てくれてる方も
いるのかな?

未公開映像が毎日かわるみたいだから
毎日行っても飽きないと思う‼︎


あとは限定グッズがあったり〜

 


あとはね‼︎
サンドウィッチマンさんと東北産が
写ってるポスターとかもあるから
みんないろんな東北産をみつけてね♡




 


Tシャツにも自分たちの顔が😳

 


って、るんの手のせいで
肝心のTシャツが全然見えない!笑


いつもるんと写真撮るとき
りねがわざとカメラに手近づけたりして顔隠したりするから仕返しされてしまった〜😵


あとねTシャツのちょうど真ん中の
上あたりにりねがいるから

ちょっと下を向いただけで
自分が視界にはいってくるの‼︎

ちょっとおもしろい😂笑笑

そんなTシャツを着て…

ちょっとおもしろいTシャツって何だ!?って思ったけど気にしない気にしない!笑

まあそのTシャツと短パンでの
ステージだったんだけど

その日は暖かくて
ちょっどよかった〜





ステージも円形の芝生でいつもと景色が
違かったから楽しかったな!

 


あとね女の子が多かったんだけど
みんな可愛いから緊張しちゃうの。


いつもなんか恥ずかしくなっちゃう

だってみんな可愛いから
たくさんの可愛い人たちに見られるとね?

わかるでしょ?

でもほんとうにとーっても
嬉しかったです!

ぜひまた来てください!



 

 


そしていっぱい声だしたり
動いたあとはお腹ぺこぺこよね?


そんなときは
おっぺしゃんらーめん🍜


りねだけかもしれないんだけど
おっぺしゃんらーめんを食べると

美味しくてお腹が幸せになるだけじゃなくて喉が潤う感じがするの😳

嘘だー!って思ったら食べてみて
きっとわかるはず!!





あとねこれ!
りねの瞳をよく見てほしいんだけど
おっぺしゃんらーめんが映ってるの

すごいでしょ?
映えてる〜!!

美味しいだけじゃなくて
写真まで映えさせちゃう
おっぺしゃんらーめん強い!!

みんなもぜひぜひ行ってね


それでは今日はここでおわり!





ではばいばいりん