おつかれーーーーーーーーん!♡
 
 
橘花怜だよっ(。-ω-)ノ
 
 
 
 
 
 
仙台イービーンズで
 
アンジュルムさんのミニライブがあったので、みてきました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 
 
アンジュルムさんのステージは
 
本当に、凄くて楽しかったです(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
トークでは、面白くてずっと笑いが
 
止まらなかったり…
 
ダンス、歌ではかっこよすぎて
 
釘付けになりすぎて、していた手拍子が、気づいたら止まっていたり…
 
 
 
あと、莉佳子ちゃんの周りを
 
メンバーがぐるぐる回っている時とか
 
莉佳子ちゃんも、メンバーも本当に
 
楽しそうで、凄い微笑ましくて
 
幸せな気持ちになりました!♡
 
 
 
 
 
 
そして、私がステージをみている時に
 
莉佳子ちゃんが、私に気づいて
 
手を振ってくれたり…
 
東北産ポーズをしてくれたり…。゚( ゚இωஇ゚)゚
 
 
びっくりしました(´Д⊂グスン
 
たっくさん、ありがとうございました♡
 
 
握手会でも、「元気だった??」
 
って、優しくお話ししてくれて
 
凄い嬉しかったです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
 
 
また、会いに行きたいです♡
 
 
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
今回、アンジュルムさんのステージが行われたHMVさんで、
 
「いぎなり東北物産展ゴールデン」
 
も、開催中です!♡
 
 
 
 
沢山の方が見てくださっていて…
 
とても嬉しいです!
 
 
本当に、ありがとうございます♡
 
 
 
 
飾っていた絵も変えてみました!
 
みんな、見てみてね(o'u≦o)
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
私は、見つけてしまったのです!♡
 
 
HMV店内に、しゃくれるプラネットの
 
ガチャガチャが、あったのです♪( ´θ`)
 
 
 
 
 
 
可愛すぎてどハマりしました笑笑
 
 
わかりんも、かわいいよねって言ってたから
 
やっぱり、なんか好みが合うね!笑笑
 
わかりん!!!
 
 
 
 
 
んで、しゃくれるプラネットの
 
ガチャガチャの近くに
 
トイストーリーのガチャガチャがあって、
 
みうがやって「ウッディ」が
 
当たったんだけどね
 
ウッディ、体が分かれて出てきて…
 
 
みうが、凄い悲しんでました。
 
 
でも、悲しんでるみうが
 
なぜか凄い可愛いかった笑笑
 
 
3体で、劇。
 
 
 
んでんでんで
 
ミュージアムの外では、東北産とHMVさんの
 
コラボグッズも販売しています!
 
 
 
みなさん、ぜひっ!
 
チェックしてみてください♡
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊
 
んでね!