よっ!
 
 
 
 
わかりんだ|д゚)
 
 
 
今日はイオンモール石巻にてイベントでした!
 
来てくださった方々
 
ほんとにほんとにほんとに
 
ありがとうございました!!!
 
 
今日は特典会がなかったり
 
美海がいなかったり
 
まぁその他もろもろ
 
それでも東北産を選んで
 
会いに来てくださって
 
ほんとに感謝しかないです
 
🙇
 
 
 
 
 
 
今回は1部が全てカバー曲という!
 
びっくりだよねー!
 
羽加も最初聞いた時びっくりしたぁ!
 
楽しんで頂けたでしょうか?笑笑
 
 
2部はすべてオリジナル曲!
 
なんと6曲連続で披露させて頂きました!
 
久しぶりにこんなに連続で披露したー!
 
気合い入れて頑張りました!!!
 
 
急に最後にハイテンションサマー!も披露することになって
 
久しぶりすぎて間違えちゃった笑笑
 
間違ったのばれたかな笑笑
 
がっびーん
 
 
 
 
 
 
ハイテンションサマー!もいい感じの盛り上がりで
フーってなった!笑笑
 
これから夏も本格的に始まるんで
 
いっぱい披露できるのが楽しみ!!!
 
😍
 
 
 
 
↑伊達神のメガネ!!!
 
めっちゃ可愛くない?
 
食べちゃいたい
 
 
 
 
 
石巻最高!ほんとにありがとうね!
 
そんじゃ!この辺で
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
三陸のわかめを使ったうどんです!
 
わかめがコリコリ、シャキシャキで
 
ほんとに美味しかったです!
 
今日からうちの味噌汁のわかめもこれがいいな
 
ってことで母ちゃんよろしくー