おつかれーーーん(*´-`)
 
橘花怜だよ😘
 
 
遅くなってしまいましたが…
 
 
ベニーランドさん!
 
50歳のお誕生日、おめでとうございます🎈
 
 
 
ベニーランドさんの50周年を
 
皆さんと一緒にお祝いできたのか
 
とても嬉しかったです♡
 
 
 
 
今回は、ステージ前に
 
メンバーみんなで
 
「スカイジェット」と
 
「八木山サイクロン」
 
という乗り物に、乗りました〜!!!
 
 
「スカイジェット」は、
 
ベニーランドの園の外周を、自分のペースで
 
ゆっくりと廻る事ができる乗り物なんですが、
 
今の季節は、桜が満開で✨
 
ほんとーーーっに!
 
綺麗で、癒されました♡
 
 
 
そして…
 
「八木山サイクロン」は、
 
ジェットコースターなんですが、
 
かれんが今まで乗った中で、一番楽しかった!✨
 
 
 
グーーーーーーーーーーーーーーーンって、
 
(これ大丈夫?)って思う位、登ってって
 
ビューンって、一瞬で落ちて…笑
 
 
かれんは最初は、東北産ポーズをしながら
 
乗ってたんだけど、ビューンと落ちてからは
 
気づけばジェットコースターにしがみ付いてて笑
 
 
最後降りた時には、目から涙が溢れてました笑
(風邪のせいだ。笑)
 
 
でも、楽しかったです…♡
 
また乗りたいです!!!
 
ベニーランドに行った時には、
 
ぜひっ!乗ってみてください🎢
 
 
 
 
とっても楽しかったので
 
イベントでは、みんなもうノリノリでした♪
 
 
 
 
そしてそして…!!!一曲目が
 
お久しぶりの「Chai Maxx」だったと
 
言うことで、さらにノリノリになって
 
気分はもう最高潮に達してました!!!
 
 
みなさんも、沢山盛り上がってくださって
 
ありがとうございました😊
 
 
 
りねこがお休みで、
 
全員で出れなかったのが寂しかったけど、
 
みなさんがイベント中に声で!
 
元気付けてくれたり、特典会では
 
楽天イーグルスのチャンステーマで
 
一緒に応援して、盛り上がって
 
笑顔にしてくれたり…
 
みなさんのおかげで、りねこの気持ちも乗せた
 
ライブができたんじゃないかなって思います!
 
 
 
 
 
※りねこは、泣いていません。目薬です。笑
 
 
次のイベントは、
 
4月22日の
イオンモール石巻での、
フリーライブですねっ!
 
特典会は無いんですが、みなさんに
 
ライブだけで!満足していただけるように
 
頑張りたいと思います。!
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産でがんしたー!
ありがとうございました😊
 
 
んでね!