みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
マカロンが好きな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
突然ですが…
 
みなさんは、マカロン好きですか?
 
 
ひなは、大好きですっ!
 
 
 
サクッとして、あま〜くて、なんと言ってもカワイイ٩(๑> ₃ <)۶♡
 
 
 
そんなマカロンを作りたくて、頑張りました!
 
 
 
前回の、リリイベのお花見撮影会の時に持って行ったのですが、その時のマカロンです♪
 
 
それでは、作っているところをどうぞっ
 
 
 
まずは、生地作りから♪
 
 
 
 
し、真剣な眼差し!笑笑
 
ずーっと長い間混ぜるのが大変だった!٩(.› ‹. )۶
腕が、へとへと…
 
 
 
 
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  └(^p^┐)┐≡≡≡  スタコラサッサ
 
 
 
 
いろいろ混ぜ混ぜして〜
 
 
 
なんか、難しいやつやって〜
 
 
 
生地絞り〜♪
 
 
 
 
これも、丸く絞るのが難しかったんだぁー!
 
でも、なかなかでしょ?笑笑
 
 
 
次に焼きまして〜っ
 
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  └(^p^┐)┐≡≡≡  スタコラサッサ
 
 
 
ラストスパート!
最後に、飾り付け〜♪
 
 
 
ここまで長かったーっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
あとは、どれだけ美味しく見せれるか!(○︎´Δ`人)
 
 
 
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  └(^p^┐)┐≡≡≡  スタコラサッサ
 
 
 
そして、完成したのが〜
 
 
こちらっ!
 
 
 
 
 
 
ど、どうですかー?
 
 
ひな的には…
まさか、こんなに上手に作れるなんて思ってなかったからびっくり‼︎‼︎
 
 
お店に並んでても、わかんなくない⁇⁇
味も、GOOD(o^^o)
 
 
初、マカロン作り大成功~‼︎‼︎
 
バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!
 
 
 
ずっと、作りたかったマカロンがこんなに上手にできて幸せでしたー!
 
これからも、色々なものに挑戦していけるといいなって思います♪
 
みなさんも、何か好きな食べ物を作ると幸せになれるので、作ってみてください!
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾