はろはろりん
 

 

 




久しぶりにおでこだしました。
きたみりねですっ✌︎



エンタメ祭とベニーランド
お休みしてしまいごめんなさい🙇‍♂️




イベント終わってからかな?

みうからLINE来ててなんだろう?
って思ったら

「りねと立ち位置
隣多いからみうぼっち。」

って言われました。



そしたらみう22日行けないから
りねもぼっちを味わうように
言われました。


仕返しだって!笑


みうも皆さんもごめんね
22日はみうの分も2回連続お休みした分も頑張ります✨


フリーイベントなので皆さん
ぜひ来てください‼︎
 

 

 



それではまた。
ばいばいりん