せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(~˙³˙ )~








ベニーランド50周年記念イベントありがとうございました!



ベニーランドさん、50歳おめでとうございます🎉🎉



60歳も一緒にお祝いしたいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




本番前にスカイジェットというのりものと
八木山サイクロンというジェットコースターにのりました!




本番前にテンション上がりました⤴︎ ⤴︎




絶叫系は決して得意じゃないけどたのしいからいつも乗っちゃう😂😂




ライブは、こどもやおじいちゃんおばあちゃんも見てくれてすごくうれしかったです!



みなさんもたくさん盛り上がってくれてありがとうございました( › ·̮ ‹ )♡




特典会では、ベニーランドのテーマソングを替え歌してる
楽天イーグルスの応援歌(チャンステーマ)の動画撮影がありました◎



見てるだけでおもしろかったです😂



楽しませてくれてありがとう〜〜




特典会ももちろんだけど、ライブ自体も満足してもらえるようにがんばりますっ



さいごに撮影タイムがあってだいすきなメリーゴーラウンドにのれてうれしかったです👼🏻💘



ひかるメリーゴーラウンドすきなの( ᐢ.  ̫ .ᐢ )



かわいい写真撮れたかな??♡









来てくれた方、ありがとうございました!


次は、今週の日曜日にイオンモール石巻でフリーイベントを行います👶🏻


みうがお休みで7人でのライブになりますが、
満足度の高いライブができるようにがんばります



ぜひきてください(U 'ᴗ' U)







今日も1日おつかれさまでした💌


明日もがんばろうね!


おやすみ







それではっ!今日元気にひかるんるん♪