よっ!
 
 
 
わかりんだ|д゚)
 
一昨日は
八木山ベニーランドにてイベントでした!
 
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
そしてベニーランドちゃんの誕生日でしたね!
 
50歳おめでとうございます!!!
 
🎊
 
私の35歳年上!
 
すごいですね!
 
めっちゃ先輩!!!
 
私たちはそんなベニーランドの
50周年記念応援サポーターとして
イベントに出させて頂いたり
 
ほんとにお世話になっております!!!
 
どうぞこれからもよろしくお願いします(´∇`)
 
 
 
 
今回もりねがお休みだったんだけど
 
7人で頑張りました!!!
 
 
 
 
そして乗り物にも乗りましたー!
 
大好きなジェットコースターにも乗ったし
 
スカイジェットっていう
 
園内を回る乗り物にも乗りました!
 
ジェットコースターはねぇぇぇ
 
ちょーう怖かったよ
 
ほんとに急降下!って感じ!
 
鳥ってあんな感じで飛んでんのかな
 
 
 
そーう、鳥といえばね
 
 
 
 
うちのあずき
 
最近、野生化してきてるってか
 
窓の外とか見てて
 
鳥がばぁーって飛んでくと
 
それに反応して
 
追いかけるんだよね笑笑
 
それでにゃーにゃー鳴いて
 
鳥は狩れないよぉーって
 
なでなでするの♡
 
えへへ
 
 
 
 
なんか寝る時手を折り曲げて寝るんだよね笑
 
なんか大変そー笑笑
 
 
はい、ベニーランドの話から大分ずれましたが、
 
楽しい一日をほんとにありがとう!
 
 
そして!またすぐ皆さんに会えちゃうんだよね!
 
22日イオンモール石巻にて
 
フリーイベントをやります!
 
ぜひ遊びに来てください!!!
 
 
 
 
そんじゃぁこの辺で!
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
はづきゆなさんとソルビンに行ってきました♡
 
ゆなさん初ソルビン感動してました!
 
 
おいしかったぁ
 
また行こう!!!