どーも。  みうでーす!   

 

 

昨日の!

八木山ベニーランド50周年記念イベント

ありがとうございましたー!!!!!

 

お誕生日🎂 

ごじゅっさいおめでとう。

 

イェイ✌

 

特典会では

楽天イーグルスのチャンステーマのムービー撮影📽

があって!  ちなみにわたしは 下妻選手 応援してますっ🌟

 

今日誕生日だよ!!

 

山形なのぉおよぉおおおお

 

はっぴーめでたきししあわせ💗

 

 

みう語

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こないだ、観たくてしょうがなくて予告をずっと観ていた、

 

 

 

            【リメンバー・ミー】

 

 

 

を観てきたよ(∩´`∩)💕

 

 

なんかね、ネタバレしちゃうからあんま言えないんだけど

 

 

凄く感動😭💘心を打たれた。

 

 

家族👪を大切にしようと思える映画でしたー!(文としてこれであってる?)

 

 

後半ねもう涙うるうるよ。(˘•̥ω•̥˘)

 

泣かなかったけど笑

 

ポップコーン食べる手も、止まる。

 

 

おいしかったぁあε=(´∀`*)

 

 

体がコチコチ大冒険になるぐらい感動したの!!

 

 

 

みうがねー!

今までで、1番好きな映画はね、

 

orange】と【チャーリーとチョコレート工場】 【リメンバー・ミー】

 

がみうの中で1番好きな映画かなっ!

 

 

ほかも好きなんだけど この3つはダントツで!

 

 

1番とか言っといて3つあるんだけどね笑

 

 

 

チャーリーとチョコレート工場は見てて楽しい!音楽もめっちゃいい(*´з*)

 

 

orangeはなんと言ったらいいのかなぁ。涙ボロボロたまごボーロだよぉっ。笑笑

 

是非見てみて!

 

 

リメンバー・ミーはね、音楽がサイコーすぎる 今も聞いてるもん!

 

ずっと口ずさんでる笑

すごいいい感じ👍

 

もう一回観に行こっかな笑

 

わはひー

 

わはひーなんかはまった。

 

わはひーなっつ。

 

わはひーわはひーわはひー

 

ぼくわはひー

 

なんかはまりすぎましたので、ここらへんでやめときます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こないだ、友達とディズニーランドに行ったよん💗楽しかったー!

ここで写真をどーぞ🤳

 

 

 

 

どーだ。この写真🤳 インスタ映えしてるだろっ笑笑

 

双子コーデしたー! 色んなアトラクション乗れて、めっちゃ楽しかった!

 

また行きたい!!!

 

 

今日でなんと!!

 

ディズニーランドが35周年❤

 

すごーいうれしー!!

 

これからも100周年 1000周年まで行き続けます笑笑

 

 

ではでは今日はこの辺で~🍍🖋🍎🖋

 

それではリメンバー・ミーをもう一回観ながら39なう。

 

 

ばあいばあい🐭🏰💗