おつかれーーーん!
 
橘花怜だよっ♪
 
 
春ですねー春といえば…
 
 
最近、花粉症が
 
ひどいの!!!泣
 
毎朝、起きたら
 
「目と、鼻ががかゆい」
 
という、苦しみに襲われるので
 
朝は、起きたくなさすぎて
 
ベットから離れられないのよ(ノДT)アゥゥ
 
ダレカタスケテ
 
 
 
 
皆さんの中にも、花粉症の方いますかね?
 
僕だ!私だ!って方は この花粉症の辛さを
 
語り合いましょう笑
 
 
 
 
東北産のメンバーの中には
 
花粉症の子、いるのかな?
 
って、思ってみんなに聞いてみたら
 
かれん、わかりん、りねこ、
ひなもん、みう、かーや
 
 
と、凄いいっぱいいて
 
ビックリした!
 
ほぼ、全員だね笑
 
 
       ↑
花粉症チーム
 
 
でも、なんで花粉症にならない人と
 
花粉症になる人がいるんだろうな???
 
って、最近
 
結構疑問に思ったりする。。。うんうん
 
 
        ↑
not花粉症チーム
 
 
花粉症!!!
 
辛いけど、お互い頑張ろうねo(`ω´ )o
 
 
 
 
では!
ここで〜
 
写真コーナー🤳
 
仙台営業所の子達を、紹介するね!
 
 
ひなちゃん!
 
 
 
ありすちゃん!
 
 
 
にこちゃん!
 
 
 
まゆかちゃん!
 
 
みおちゃん!
 
 
みんな、見るたび成長してて
 
どんどん、可愛くなってるの♡
 
 
 
 
 
そして!
私が、一番最初の写真で持っている
 
「楽遊 IDOL PASS vol.7」
 
という本に、私がちょっとだけ出ているので
チェックして頂けたら、とっても嬉しいです!
 
 
 
では!
今日は、この辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございましたっ!