おつかれーーーん!
 
橘花怜だよっ(´∀`)
 
 
4月7日は!!!
 
石巻ブルーレジスタンスで、行われた
 
「エンタメ祭!vol.3」
 
に、出演させていただきましたっー!
 
 
私達、東北産は
 
エンタメ祭に、vol.1  vol.2  vol.3と
 
全部!出演させて頂いているんですが
 
もう、毎回楽し過ぎるんです!
 
 
エンタメ祭では、
 
初めましての、アイドルさんと
 
共演させていただく事が多いんですが、
 
最後!イベントが終わった時には、
 
必ず仲良くなってるんです♡
 
 
それは、エンタメ祭の最後に
 
エンディングとして、毎回!!!
 
 
MC及川さんが選んだ曲を
 
みんなで歌うんですが
 
それが、本当に楽しくてっっっ!!!
 
 
 
 
グループ関係なく、みんなで
 
ワチャワチャ絡んで、踊ったり歌ったりして…
 
 
エンディングが終わった後は、
 
毎回、笑い過ぎてほっぺが痛くなります!笑
 
 
 
 
そして、今回歌った曲は
 
モーニング娘。さんの
 
『恋愛レボリューション21」
 
なんですが、間奏のところで
 
アドリブで!!!笑笑
 
大阪☆春夏秋冬さんが、激しいダンスを
 
踊り出して、それにつられて萌江さんや
 
東北産の、みうやかーやも踊り出して…笑笑
 
 
本当に面白過ぎました😆
 
 
楽し過ぎて、余韻で!笑
 
イベント後のレッスンでは、みんな
 
恋愛レボリューション21の鼻歌ばっかり
 
歌ってました笑
 
 
それくらい、毎回楽しいんです!!!
 
 
なので、今回も出演する事ができて
 
幸せでした😊
 
 
 
私達のステージでは、一番最初の曲は
 
超特急さんの「バッタマン」
 
でしたね!!!
 
 
この曲は、500人ライブで
 
一度やったきりだったので、
 
披露するのは、2回目だったんですが
 
皆さんが、コールを入れてくれたり、
 
振り付けを一緒にしてくれたり…
 
 
(500人ライブで一回やって、次にまたやる時のために、コールを練習してくれてたのかなぁ…)
 
って思って
 
涙が溢れそうになる位!!!
 
嬉しかったです♡
 
ありがとうございましたっ!
 
 
そして、個人的に
 
みうの、天下一品コールがツボでした!笑笑
 
 
次のイベントは、4月14日のベニーランドですね!!!
 
みなさんぜひ来てください♡
 
それでは!
今日は、この辺で〜!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
 
ありがとうございました😊
 
んでね!