せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞






石巻エンタメ祭!vol.3ありがとうございました!!



東北産は3回連続でエンタメ祭に出演させていただいているんです👼 うれっしい〜〜ふはッ



ステージからさらに出っぱりみたいなちいちゃいステージがついてて、
みんなと距離が近くなるからすごいライブしてる感あってたのしくなっちゃうの!!すごいすごい!!



さいごに出演者全員で1曲歌うのをいつも楽しみにしてたんですがああ

今回は恋愛レボリューション21を歌いました👏


あのときの空間ディスコみたいでたのしい😇

ディスコ♪

行ったことないけど(●・̆⍛・̆●)




今回のエンタメ祭もすごくすごく楽しかったです!

やるたびに最高を更新してる👏😇



MCのおいちゃんとりさちもおつかれさまでした( › ·̮ ‹ )


来てくれた方も本当にありがとうございました!!!!

石巻エンタメ祭!らぶっ😘😘😘












踊っていっぱい汗かいたあとだからほぼ取れちゃったけど
髪の毛巻き巻きしてたんだあ( ᐢ.  ̫ .ᐢ )


おろして巻き巻きするの初だったけど
大人ぽくみえるかな


たくさん褒めてくれてうれしかったですヨ!えへ











今回は ねりねりのりねたんがお休みでさみしかったけど
ぼく強いから泣かなかったよ👶



来週の14日の、ベニーランドでのイベントもりねがお休みで7人でのライブになりますが
脳みそが揺れるくらい頑張ります

おー!



ぜひ来てください☺︎
















ケーキつくりました( ᐢ.  ̫ .ᐢ )


ままちゃんにアドバイスをもらってほぼひとりで作りました😳😳



これで女子力が80くらいになったはず!!!!!!!!










また何かつくりたいな🌷







そうだ











育ててるいちごに実がなったよ🍓🍓



こんにちは〜〜



もっとおおきくなあれ( › ·̮ ‹ )



また報告するね!






それじゃあ、
ベニーランド50周年記念イベントでお会いしましょおおおう💘






 

 


前歯だそうて言われて、みう4本でてるのにひかる2本しか出ない笑笑








無視される前歯


 

 




みつめあう前歯






迫られる前歯










それではっ!今日も元気にひかるんるん♪