んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です(^^)





昨日は石巻エンタメ祭!vol.3に
出演させていただきましたーー!!
りねの分もがんばってきた〜


ライブハウスだからか、
盛り上がってましたねーーー(^O^)


ゆなは、年に2・3回やるかやらないかの
ハーフツインをやりましたー♪





1曲目は久しぶりの超特急さんの「バッタマン」
すごく激しい曲なんだけど
とても面白くて楽しいんだー♪



みなさん結構ノリノリで!!
びっくりしちゃったよ〜!





共演者のみなさんもそれぞれ個性がすごくて
面白かったな〜


大阪☆春夏秋冬さんの歌とダンスに
刺激をとても受けました!
あと、楽屋でもかなり仲良くしてくださったの!
優しかった〜





次のライブは
4月14日!14日!14日!
もう間違えません!笑笑





八木山ベニーランドでフリーイベントです!
なんと!この日だけ入場も無料ですので
遊びに来てね〜


ここから毎週のように東北産のイベントが
あります!





GWにはHMV仙台イービーンズ店さんで
いぎなり東北産のミュージアムを
させていただきます!


ほんとにすごいよね!
楽しみだな〜


ぜひ遊びに来てください!!


ばいちゃ🙌

 

 



ps.東北楽天イーグルスの試合に応援に
行って来ました!
なんとね!なんとね!
則本選手の1000奪三振をきちんとゆなの目で
見れたの!おめでとうございます!
また応援しに行きます!


 

↑偶然おそろコーデだった!笑笑