よっ!
 
 
 
 
わかりんだ|ω・`)
 
 
 
 
 
今日は石巻エンタメ祭ありがとうございました!
 
 
今回はvol.3ということで
 
3回とも全部出演させていただいてます!
 
嬉しいぃぃぃ
 
ありがとうございます!
 
今日はりねがお休みだったんですけど
 
7人で頑張りました!
 
楽しかったです💛
 
 
 
桜咲いてたよ♡綺麗だった!
 
 
ほかの出演者さんたちもとっても優しくて面白くて
 
仲良くなりました!楽しかったぁぁ♡
 
次に共演した時はお写真撮りたいです!
 
 
 
 
 
 
次はベニーランドでイベントですね!
 
フリーイベントなのでぜひ遊びに来てください!
 
 
そんじゃばーいばい
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
ひかるんが作ったサラダ!
 
 
 
ゆなが焼いた分厚いパンケーキ!
 
 
すげぇ