せーの、はぴるん♡


律月ひかるです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*









このあいだ3.21のリリイベの場所の下見にみんなで行ってきました〜


えきつじ

エキツジ??

EKITUZI








この蜂の巣みたいな黄色いかわいいの
なんだとおもう??



ごみ箱なの〜〜😉😉





道路にチョークで文字を書いていい場所があって、書いてきました!







これかいた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


21日まで残ってるといいな〜


みんなもいろいろ描いてたよ、笑


ゆなはかわいいです♡ とか書いてあった🙄













きのうはハーフの赤ちゃんの写真調べていっぱい見てました👶🏻

なんなのかな、癒しを求めてるのかな😂😂


ハーフの赤ちゃんのかわいいことかわいいこと…!



もちろんにぽんの赤ちゃんもかわいくてちゅっちゅっなんだけど、
ハーフの赤ちゃんとか外国の赤ちゃんてもう、ずるいよね(っ ॑ᵕ ॑c)

かわいすぎ(っ ॑ᵕ ॑c)




ちなみにひかるは写真をみるとじゃがいもみたいな赤ちゃんでした👶🏻



ははッ








赤ちゃんじゃないけど中1のとき😳😳

入学したてでショートカットにしたばっかりのときだ〜



もんちっち 感🙊




 





このときバレー部で部活がんばってたときだから自分でもびっくりするくらいご飯たべてた


ひかる実は中学校のときバレー部だったんだよ

うける〜(U 'ᴗ' U)





とつぜん昔の写真載せたくなったから載せてみました😂😂











カステラの紙まで
食べちゃったときの顔(がち)









3月18日にパクス"2周年"プエラに出演させていただきます!

コジカちゃんがすごく喜んでます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


そして3月21日に仙台えきつじで、
私たちの4枚目のCDのリリースイベントを行います!


ぜひ来てください!!♡




おまちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*














それではっ!今日も元気にひかるんるん♪