おつかれーーーん!
 
橘花怜だよっ🌸
 
 
 
 
 
 
かれんは、最近
 
「アンナチュラル 」っていう
 
ドラマにハマってるの!!!!
 
 
 
 
 
 
みんな知ってる???
 
アンナチュラル !!!
 
 
金曜日の夜10時からやってる、ドラマなんだけどね、、、、
 
 
凄いよ!
 
本当に
 
毎回、何か考えさせられるし
 
心に言葉が、刺さってくる。うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
このドラマね、
予告見た時に、
 
(医療系なのかな、、、怖そうだなあ、、、)
 
って思ってたんだけど、
 
 
 
家族が たまたまテレビで
 
「アンナチュラル 」を観てて
 
かれんも観たら 面白すぎて!!!!
 
 
ドハマり中ですっ✨
 
 
 
 
 
 
 
アンナチュラル を見てると、
 
この何気なく過ごしてる時間も
 
大切にしなきゃなって!
 
思えますっ!!!
 
 
 
 
 
 
あとね、石原さとみさんが
 
かっこいいの😆
 
 
行動力がある人って、いいよね〜!
 
憧れる、、、
 
 
 
 
 
 
みんなも、ぜひ!
観てみてね😘
 
 
 
 
 
 
ではっ!
ここで写真コーナー♪
 
じゃーん!
 
 
 
 
 
これっ!
 
かわいいでしょ💕
 
ひなもんちゃんだよ(●´ω`●)♡
 
ひかるんの、カルボ ナーラちゃんを
 
抱っこして、寝てたの♡
 
かわいすぎました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
じゃがりこを、、、
 
食べさせない&食べようとするゲーム🕹
 
 
 
みうさんも、りねさんも
 
食べさせないようにしたり、食べようとしたり
 
必死でした!笑
 
 
 
このゲーム、見てると凄い面白くて
 
ひなもんは、笑い過ぎて壊れてました笑
 
 
 
 
 
 
 
はい、ひょっこりはん
 
って言って、やってくれました♡
 
可愛すぎました(*´Д`*)
 
 
 
ではっ!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊
んでね!