2011年3月11日から、
 
今日で、7年が経ちました。
 
最近は、復興イベントも
 
震災のことを取り上げる番組も、
 
前よりもちょっと減って来ていて
 
少し、悲しい気持ちもあります。
 
 
かれんの、アイドルの原点は
 
震災でした。
 
だから、
 
東北産に入ってからも
 
女川でのイベントに参加したり、府中の「東北復興応援コンサート」に出演したり…
 
復興イベントに出演できている事が
 
凄く嬉しいです。
 
東北にいると震災の傷跡、忘れないための印、まだ心に残る悲しさがすぐそばにあります。
 
風化させたくないのは、
 
これ以上悲しい思いをする人を
増やしたくないから
 
みなさんには、震災が来た時の備えをしていて欲しいです。
 
かれんは、こうやって
 
ブログとかでしか、みんなに伝える事が出来ないけど、
 
一人でも、多くの人にこの気持ちが
 
届いていたら、嬉しいです。
 
 
今まで、沢山の人の協力のおかげで
 
私は、今活動する事ができています。
 
その感謝を込めて、これからも
 
みなさんに、笑顔を届け続ける事ができる
 
存在でいられるように、頑張って行きます!
 
 
 
 
いぎなり東北産が、日本中…
 
世界中!いや!!!
 
宇宙にまで笑顔を届けます!!!
 
 
 
 
 
 
 
           
橘花怜