よっ!
 
 
 
 
わかりんだ( ¯ᒡ̱¯ )
 
 
 
 
 
卒業式!
 
これで中学校生活は終わりました。
 
 
いやぁーあっという間でしたね!!!
 
楽しかった!3年間!
 
 
 
一緒にいた友達とも
 
これからは別々の道を歩んでいくことになります
 
今まで当たり前のように一緒にいたから
 
急すぎてなんだか寂しいです
 
 
 
それと同時に
 
高校への期待と不安でいっぱい!
 
羽加のJKなんて
 
わぁーお
 
って感じだね笑笑
 
 
 
同じ部活だった後輩ちゃん達に
 
おっきなばらの花をもらいました!
 
本物じゃないよ笑笑
 
嬉しいなぁぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
同じくJKになる りね ゆな
 
一緒に華のJK目指そう笑笑
 
 
 
 
華のJK先輩笑
 
 
 
 
さーて!春休みは何しようかな!
 
色々やりたいことがあるなぁ
 
お家であずきとたわむれよーかな
 
 
 
寝てんのに写真撮って迷惑だったかな笑
 
 
 
 
そんじゃぁ
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
以上!やすもりでした
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
こんなの見つけちゃった笑笑
 
 
おもしろい味笑笑