どーも。みうでーす!!!
(◎`・ω・´)ゞ


なんと今日は???


わし=みう



わしの誕生日だぁあああは✋



うれぴーなっつって言いたいですね。笑



13年も生きてきたって思うと凄く感動😭



100歳も元気でいられるように頑張りますっつ!!



100歳のみうの顔見てみたいもんだぁああ笑笑



朝 起きたら 友達から12時ぴったりにメールがきてたり、動画が来てて!


すんごーーーーーーーーーーーく


うれしかった!!!



ひかるんは少し反則しちゃったけど笑笑(1分前)



みうのママとかいろんな人にプレゼント🎁貰った´ω`*



ママからは財布もらったよ!!



今まで使ってた財布ちゃんありがとっ!



財布お疲れさまです (*´∀`)♪




そうそう!!


レミオロメンの3月9日っていう曲あるじゃん!!



みうねーその歌大好きなのよ!



歌えないけど😂


みうの生まれるちょうど1年前にリリースしたんだね!


㊗️めでたい。





流れる季節の真ん中に〜



今日のブログの題名もレミオロメンさんの歌詞の一部にしたよ!



どこを題名にしたか分かるかな!?


どーこだ🤪


ももクロさんのれにちゃんも今日ソロコンサートだね!


去年も3月9日にやってたよね!!


まるごとれにちゃん💜


今音楽流してるんだけど


シャッフルモードでももクロさんの曲だよ!!💚💚


テンションMAX!!




今日は誕生日特集だったね!

かーやちゃんの誕生日!

プレゼント何にしよ〜♡


今日はこの辺でねー!

それでは 森のこじか達にお祝いされながらさんきゅーなう。






Bye Bye🏰💗