んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です🍙


今日宮城県は朝から雨☔️で
大変だったんですよ😱


傘は壊れるわ全身濡れるわで……


これはあの方たちの新曲の通り
雨天決行であってほしい
(まあ室内でのイベントでしたけど
と思いつつご挨拶へ。


念願の
“咲良菜緒ちゃん”に会えることができましたー‼︎





うわあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ😭


この告知されたとき、受験勉強中で
受からなかったら絶対行かせないって
親に言われてたんです😂


だからゆなは3月1日HMV仙台Ebeans店で
チームしゃちほこさんの
咲良菜緒ちゃんと大黒柚姫ちゃんに
会うために勉強を頑張ってきました。





これは冬休み前に
書いたものなんですよ


実際は自分の足で東京や名古屋大阪などに行って
会いに行くつもりだったんですが、
仙台に来てくださるとは!


もう本当にハイテンションです🌺🌺


この文面で分かる方もいるかもしれませんが
ゆな異様にテンション上がってます😍😍😍


もう本当に会えて嬉しかったです。


緊張しすぎて、あんまり喋れなくて
かあやに顔真っ赤だよって言われて、
ひかるんにもずっと微笑んでたよって言われて…


でも菜緒ちゃんが
受験終わった?合格した?おめでと!
って言ってくださったり


あとは秘密ですね。


本当にしあわせの時間を過ごせました。


本当に大好きを通り越した表現誰か作ってください笑笑


この日のために頑張って来てよかったなと。


やっぱりアイドルって人の気持ち動かせる力を持っていると思うんですよ。


誰かに会うために頑張る。
グループのライブに行くために頑張る。


こういう存在は本当に大きいですね。


私もチームしゃちほこさん。
そして
咲良菜緒さんに出会えて本当に良かったです。


また、近いうちに会いに行けたらなと思ってます笑
明日にでも会いたいですね笑


今度は緊張しないで今まで思って来た尊敬の心を全て言えるくらいがんばろうと思います笑笑


こんなテンション高いゆなですが


今週末ハワイアンズでイベントですね!





復帰後初のイベントなので
とてもとても楽しみです♡


特典会もハワイ語で握手会とか
フラフープ大会?とかとか面白いのばかり!





待ってます!


葉月結菜💙💙🍙🍙