んちゃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です💯





第一志望校に
合格しましたぁぁぁぁぁぁぁあああああ‼︎


本当に嬉しいです‼︎
自己採点とかしてて、ギリギリだなぁとか
もしかしたら受かってないかもな…
とかほんと不安すぎて
合格発表まで勉強手に付かなかったので
本当に良かった(ToT)


皆さんたくさんの応援ありがとうございました‼︎
メンバーのみんなも迷惑かけてごめんね‼︎
今まで以上に頑張ろうと思いますっ‼︎



 

 

東北産のイベントには3月4日のハワイアンズイベントから

復帰します!!!!

いぇぇぇええええええい!!

本当に楽しみです!

 

 

みなさんぜひ来てください待ってます!


これからブログもたくさん更新します!!




↑ゆなのお家の階段は年号ごとの
社会の張り紙だらけだったよ笑笑


ちょっと、受験の話させてね!
ここで!笑笑
自慢できるのブログくらいなのでっ🙌🏻


ゆなの周りが多分解くの早くて‼︎
ゆなまだ問題考えてるのに
鉛筆で書く音が聞こえてきて焦って‼︎


こんなんで負けてられないって思い
ここでゆなの負けず嫌い発動🚨
2時間目はゆなの方解くの早かったな🤔
(こんなとこで競っちゃダメだよねぇ

 そんなこと考えてる暇あったら問題

 解きなさいよ~


本当に周りの空気に飲まれそうで
いや飲まれてて本当に辛かったぁぁ



↑これ美味しかった。


勉強も初めてこんな毎日勉強したよ!


あとゆなは環境が大事みたいで、
家で勉強できないタイプでした🤗🤗


スマホを没収してもらっても
ゆなの勉強棚には
しゃちほこさんの写真集、パンフレット、CD
とかあってそれ見ちゃうんですよ笑笑
しまいには部屋の掃除をし始めるやつ🙌🏻


だから週末は友達と図書館に行くか
塾に閉じこもってました。


ゆなは環境が大事だった。



↑つらい時に食べる蒙古タンメンは美味しすぎる。


あとは気持ちですね。


本当のこと言いますとゆなの第1志望校
12月の時点でD判定だったの


D判定って結構やばくて、高校変えなきゃいけない
レベルなんだけど


ゆなは諦めたくなくてなぜかそこは昔からの
変なプライドが許さなくて
変えませんでした。


でも、宿題もこなしてワークやって過去問解いて…………


ひたすら勉強してたらね、
試験前にはA判定とれたの!!!!



↑蒙古タンメン美味しくて嬉しいの図


本当に嬉しかったぁぁ


だからやっぱり、諦めない気持ちとか
受かりたい!できるようになりたい!っていう
「気持ち」が大事!
ここが今日の授業のポイント🌟
(いつから授業始まってたんだいっ👋🏻


あとは絶対受かるし!余裕だしぃっていう
偽りの自分で受験すると
少し自分が強くなるよっ‼︎


こんな感じで良い人生経験になりました‼︎


でも、ここで終わりじゃないし
ここで油断してると
大変なことになってしまうと思うのです
気を抜かずに何事にも頑張りたいと思います!



↑合格発表の後最初に食べたもの。


東北産はもちろんね!


まだまだ好奇心旺盛でやりたいことたくさんあるのでやりたいことができるこの青春時代に
他の人にはできないことをやりたいと思います‼︎


最後に、努力は必ず報われる
とかそんなことないよとか今まで
すんごい思って来たけど


やっぱりやってきたことは自分に戻ってきますね
周りに流されちゃダメ
強い自分を持って素晴らしいJKライフを
送りたいとおもいまぁぁぁぁす


とかいってチャラくなったらどうしようね


みなさーんあげぽよ〜⤴︎⤴︎とかね
(うん、今日も絶好調に滑ってるみたいです✌︎





あっ、チャラくはなりませんよ‼︎


やっぱりみんな的には純粋な子供らしい東北産で
いてほしいものなの?かしら?


それとも大人な感じの人になってほしいものなの?


まあどっちにしろ東北産はしばらく
メイク禁止だから
大人にはなれませんね!
 

 





あと、今回の受験で思ったこと
よっちゃんイカとホッとアイマスクは
受験に必須。
(あくまで個人的な意見ね


それでは、イベントでまた会いましょう

はやくみなさんにあいたいです。

早くみんなの顔を見てみんなで楽しくワイワイしたいです。


歌いたい踊りたい。


やっぱり受験中アイドルの動画見ないと
ストレスで爆発しちゃいそうでした💥





ゆなはやっぱりアイドル好きなんだな〜
って思った😭


あと、今回の1番大きな発見

辛いときこそ
私が応援している方の存在が、力になってくださる。



これからもよろしくお願いします。


人生の大きな一歩を踏み終えて
より一層可愛くなったゆなを見に来てね〜💗
(最後まで絶好調すぎでしょ





ばいちゃ🙌🏻