ども!みなさんこんにちはぁ!







この写真だいぶ前の写真だは笑

やっほ!みなー!どーもどーも!伊達シンデェース!





なんと今日は!うちの可愛い子を紹介したいと思います!!!!


うちの!カメレオンチャーン!出ておいで!!!




いいショットだと思わない?


花彩これお母さんにとってもらったんだけど!!!
ラプンツェルの実写版お待ちしてまーす!笑笑 身長てきに無理かもだけど!!


まぁ!そんなことは気にせずにね!



最近ほんと活発になってねぇ!嬉しくなってキタァ!あのね!部屋から積極的に出るようになって!花彩のかたにもついについに!
乗ってくれるんですよねぇ。
嬉しい😆😆😆😊


まぁこの話はさておき!最近起きた話を…


えっとね!最近ね!カメレオンの餌をあげようとしてたの!餌とゆうのはコオロギ🦗なんだけど!ちゃんと清潔なコオロギ買ってるから大丈夫👌だと思う!

んでね!そんときにね!コオロギ出そうとしたら跳んできて!びっくりしちゃったよ‼️

ねぇ!怖いよね!

トユコトで!

んで!バイナラ39🙌