みんなさんこんにちは😃🌞
伊達花彩デェ~す!





えええと!今日は!皆さんに紹介したい転校生が来てくれていまぁーす!
はい早速紹介していきましょーう!!!!






じゃん!!!!みんな楽しそー!その中に紛れ込んでいたのは!皆さんもうお気づきかと思うけど!そうそううんうん!

オレンジ色のお魚さん!熱帯魚🐠なんですかねぇ…🙄わからんけど!可愛いでしょ❤️💕花彩一目惚れってやつかなぁ笑😁
(パパが買ってきたんだけどねぇ…)

まぁ!そゆことは気にせずに!あのね!いっぱい赤ちゃん👶生まれてて!いっぱい増えて嬉しかった!🙌

んで次の転校生は!!!

 

 


 

 


でデーン!意外とおっきくない?なんかね、さっき、紹介した熱帯魚さんと🐠比べるトォ…けっこう違うよね~!笑笑
どっちも可愛い😍❤️💕
本当に小さくてオレンジ色のサメみたい🦈笑

次が最後の転校生かなぁ!

 

 






じゃじゃーん⭐︎赤い目本当に可愛い❤️なんかね、この子の動きが面白くて、
泳いで止まる、泳いで止まるを繰り返すの!
だからさ!花彩ずっと思ってたんだけど
信号と車みたい🚘それを一匹にまとめたみたいなぁ~。わかるかなぁ…目が赤いから止まれ!で動きが車みたいに早い🚗
わかってくれたら嬉しいなぁ😆😃
これ、パパの👨お気に入りなんだって笑笑

最後に!みんながたのしそおに!泳いでる写真をあげちゃいます!!!!






んでバイナラ39🐠