おつかれーーーん(*´Д`*)
 
橘花怜だよ♡
 
 
『三又ノ番組』の収録に
 
伊達神と、かれんが
行ってきました〜♪
 
かーやと、二人での出演は
2回目で!!!
 
お久しぶりだったので、凄い!!!
 
嬉しかったです❤︎
 
今回も、楽しく!
収録させていただきました!!!
 
そして、三又ノ番組で
今回も沢山の事を、学ばせていただきました!
 
放送は、3月1日の予定なので
みなさん!!!
ぜひ、見てくれたら嬉しいです😃
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
はいっ!
昨日で1月は終わりで
もう今日から、2月ですね〜♪
 
2月になって
まず最初のイベントは
 
「2月10日」の、東北復興応援コンサート📣
 
そして、、、!!!
 
「2月12日」は、桜エビさん、ぷちぱすぽ☆さん、アップアップガールズ(2)さんとのスリーマンライブ!
 
が、ありますねぇ〜♡
 
最近、凄い寒くなって
雪もコンコン♪たっくさん積もってきてて
 
インフルエンザとか、風邪も
流行ってきてるね>_<
 
みなさんも、体調に気をつけて2月も一緒に
思い出いっぱい作っていきましょうね❤︎
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
 
ありがとうございました♪( ´▽`)
 
んでね!