みなさんこんにちはぁー!

 

 

 

 

 

写真を見てわかる通り!今回は!かれんと!出演しました!今回は!とにかく色々あって🤭働いたんだよねぇ。笑笑

 

 

気になると思うけど教えない!

まぁ!あーだこーだあったってわけよぉ~!

 

 

だって!ちゃぁーんと!見て欲しいんだもーん!笑笑( ͡° ͜ʖ ͡°)見てよ👻

 

今回は、かれんとの写真をいっぱいあげとくらねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

 

 

 

 

 

?あれ?おじ…さん?

だれだっけ!

 

あ!ごりら!・・・

が大好きな🤥西尾さ!

 

 

 

ーーーーー✂︎キリトリ✂︎ーーーーーーーーー

 

 

次は!2月10日府中で!会おう!

 

 

 

バイナラ39!