みなさんこんばんは。


みなさんは車移動
好きですか?


東北産は車移動が好き♡って
よく言うけど


車の中では人狼ゲームをしたり

怖い話をするメンバーがいて
キャーキャー言ってやめて!って
怒るメンバーがいたり。笑


とっても賑やかなんです!


席はいつも決まってなくて
バラバラなの!



新幹線とかだと静かに
しないといけないでしょ?笑


だから新幹線で行ったりすることが
続くと普通は喜ぶかもしれないけど

東北産の場合
新幹線が続いて久しぶりに
車移動ってなると


みんなものすごく
テンション上がるんです!!


メンバーの人数が多いから
楽しいのかな?って思ったりもするし


みなさんに車での様子
見せたいくらい!笑



…また車で楽しいことがあったら
報告しまーす\❤︎/









それじゃ今日はもんちゃんの
写真を載せておさらばしますっ








どん!







どんっ!








どーんっ!

可愛いでしょ?
うちのもんちゃん

それじゃまた
ばいばいりん✩⃛