せーの、はぴるん♡


律月ひかるです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*









1月27日土曜日にHMV仙台EBeanSさんにて

私達が毎週金曜日の夕方18時30分からラジオ石巻でやらせて頂いている

「いぎなり東北産のいぎなり“やるっちゃ”東北産!マシマシ!」
の公開収録を行います!🙌





ということで今日はラジオのお話をします☺︎






ラジオの収録はいつもすごく楽しくて、
毎回笑い過ぎて腹筋が崩壊しています( ˊ꒳ˋ )


わーい( ˊ꒳ˋ )






最近はリアルタイムで聴ける時は聴いてます!



おもしろいよね、笑笑


聴きながら笑っちゃうもん😂😂




みんなさんにも、クスっ!くすくす!ぷぷぷはは!てして楽しんでもらえたらなって思います(ㅅ´³`)




石巻に住んでなくても、ListenRadioなどのアプリから聴けるのでぜひ聴いてみてください!







ひかるが今までやった中で特に楽しかったのは、

ひかる.わか.みうの笑いのツボ回の
どうしたらおじいちゃんおばあちゃんにウケる東北産になれるか

のやつです!


これはやっててすごく面白かった😂😂




コールで ずんずんずんずんどこ東北産!って言うやつ、まだかな??( ˙³˙)?






みんなさんはこの回がおもしろかった!とか
この企画よかったな〜とかありますか(っ ॑ᵕ ॑c)




気になる木




あ、ひかるが出てないのでも全然いいよ🙌

















27日は「感謝」がテーマなので

みなさんに…!!!

心からの…!!!

ありったけの感謝を伝えます!!!









公開収録の他に特典会もあります◎



ひさしぶりのイベントだから楽しみだな〜〜💞💞




はやくやりたい(∩ˊᵕˋ∩)・*




感謝を伝えたいので ぜひ来てください!♡








ラジオのアシスタントMCをしてくれている
おいちゃんから貰いました♡♡♡



チームしゃちほこさんのチームシャチ焼✨✨


おいちゃんありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡









すごく美味しかったです!!!!



甘いの大好き星人より👩🏿‍🎓






そして昨日はチームしゃちほこさんのちゆりちゃんがハイタッチ会で仙台に来てくれたので
会いに行ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




あいさつさせていただきました😻

かれん君はかちこちに固まっていました!!笑












ありがとうございました♡♡


また東北に来てください!







そして、1月18日にラジオの下北FMに
ひかるとかれん君がふたりで出ます!


どきどきどーん!です


東京まで行きますよん・*・:≡( ε:)


がんばります!
















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪