はろはろりん






冬休み終わっちゃいました

がびーーんって感じ


冬休みの思い出なんだろうな?
って思って最初に思いついたのは



大晦日を大阪で過ごしたこと!



まず、家族と過ごさない大晦日が
初めてだったので楽しみだったんです



大阪に
初詣に行ったのもたのしかったな〜



やっぱりとうほくちゃん安定だね✩⃛
って話してました。


いぎなりちゃんはお疲れみたいで
先に帰っていきました。




大阪はね、歩いてるだけで
たのしかったんです!!


でも人が多すぎました。

さすが都会。


前の人のバック掴んでないとはぐれそうになっちゃうくらい!



あとはね
イルミネーションがとっても
綺麗で✨



定番のグリコにも行けたし…


たこ焼きも美味しかったし…


あっそうそう!たこ焼きにね
天かすが入ってたんです


そしたらかれんが天かすのこと
そばかすって言ってて!



真面目な顔で天かすのことそばかす
って言ってて面白すぎました。笑



大阪はこんな感じかなー



冬休みなかった方もいるかもだけど
みなさんは冬休み
またはお正月などなど

どんなことしましたか?




東北産が出演したイベント来てた方は
きっと最高の冬休みだった!かな?笑

そうだと嬉しいなななっ


それでは冬休みも終わったことだし

お仕事に学校に
頑張りましょー









写真なさすぎて
結構前の写真。笑



それでは
ばいばいりん^^