せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ´-` ).。oO ( ♡ )











新成人さん!成人おめでとうございます(✾´˘`)ノ



ひかるも振袖着たぁぁぁい!

振袖かわいいよね💐


着たい着たい!
はやく着たい!!♡♡





着物自体も着たことないから着てみたい(*´ `)

あと去年は浴衣着れなかったから今年は着れたらいいなあ〜



着たいのいっぱいあるの!




去年のたかじょうダジョー!の時に
♡女の子の憧れ♡のロリータの服着れたのもうれしかった👼🏻


今年も着たい…!💖期待✨✨



あとは、
ドイツの民族衣装も着てみたい!

ぜひ、特典会で着たいものですわね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



ね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


















今日はスマーフのDVDを観ました


スマーフってリンゴ3つ分の青い妖精のやつ🧚‍♂️


ちいちゃい時からすきだったんだけど
ひさしぶりに観ました😳



おもしろかった〜(U 'ᴗ' U)




海外のを見る時は音声を英語にして
字幕を日本語にして見るようにしてます◎





海外のアニメやっぱり好き🦄💜🌈


前にブログに書いた
「悪魔バスター★スター·バタフライ」が1番好きだけど

ちょっと前からは
「怪奇ゾーングラビティフォールズ」と
「フィニアスとファーブ」も
好きで毎日観てる!🙌



おもしろいのう(U 'ᴗ' U)





あと最近洋画に興味があってちょぴっと観たりしてるんだけど
血が出てきたりしてちょっと怖くて
あんまりちゃんと見れてないの


みんなはおすすめの洋画とかあるかしら👩🏿‍🎓


気になる木!!

















突然ですが、ここで





ひかるの好きな絵文字を紹介します





絵文字なんか増えたよね!



日常LINEでよく使う編→😂😉😍😘🤧🙌🙆‍♀️🤦‍♀️🤷‍♀️🙏✨💖🙈🙇‍♂️🤦‍♀️🤷‍♀️





ひかる的かわいい編→🧚‍♀️👼🏻👑🐻🐼🦁🦄🦖🦕🦈🦔🌷☁️🌈☂️🍓🍑🍼💒💎💗💓💕💖💟💭👸💌





ひかるのツボ編→🤩👩🏿‍🎓🧙‍♂️🕺🌝🌬🤸‍♀️🤹‍♂️






こんな感じ!😂😂




なんだこれ感あるけどちょっとやりたかったの( ´-` )笑



たぶんよくブログにも登場する絵文字たち👩🏿‍🎓




最後までみてくれてありがと、!


















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪