みなさんこんにちはー!
 
 
 
 
エビ中さんのことがずっと大好きな、
 
 
 
 
 
 

 
桜ひなのです!
 
 
 
今回、1月3日に武道館で行われた 「私立恵比寿中学迎春大学芸会~forever aiai~」
に かれん、かあや、ひなの の3人で行ってきましたー!
 
 
 
 
 
この日は、ぁぃぁぃのアイドルとしての最後のステージでした。

 

 

 
本当に観に行けてよかったです!

 

 

ひなは語彙力ないから伝わりにくいかもしれないけど…(>_<)

 

 

 

 

ぁぃぁぃがプロデュースしたステージは、エビ中さん全員のいいところがいっぱいに表現されていてとても感動しました。

 

 

歌詞を変えてうたったところも、ひな的にとても心にくるものがありました。

 

 

1つ1つの歌詞にそれぞれの想いが詰まっていて、それが伝わりました。

 

 

気づいたら、私の横でかれんが号泣していました笑

 

 

 

それにつられて私も涙が出てきました…

 

 

 

 

 

 

 
ぁぃぁぃの約8年間のアイドル活動が今日ここで終わってしまうと思うと、とても悲しかったです。

 

 

 

けれど!

 

 

 
これは前向きなことだと思うので、私はこれからも廣田あいか様を、エビ中さんを全力で応援させていただきます!
 
ぁぃぁぃ、約8年間本当にお疲れさまでしたっ!

 

 

これからも、応援していますっ!

 
 
私も、ぁぃぁぃみたいにみなさんに何かを伝えられるような、そんな素敵なアイドルになれるように頑張りたいと思います!
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾