どーも。 みうでーす!!!!


↑友達から貰った^^*

ちょーインスタ映えしてる。

かわいいドーナツみたいなスポンジのお菓子(●´ω`●)

おいしかった。。。

プハーァア


こないだの 12月23日

あわてんぼうのサンタフェ

ありがとうございました。

みんな知ってると思うけど

500人目標という目標 ←ん?なんかおかしいような...

でやって!

みうは同じで集まってると思ってなかったからほんとにびっくりした!!

復習しますか!

最初は

ラストコジカ から始まりました。

最初は 三代目いぎなり東北産の

レモンジュース🍋

可愛かったぁああああ(●´ω`●)

新メンバー みうと同じで中1の

ひなちゃん が加入して4人になりましたーー!


写真とったよ







4人全員(*¯ω¯*)かわいい♥

次は

ミウの

バンドワゴンでした!

いつもみう振り間違えたりしたりするんだけど今回は間違えなかったよ!

ベレー帽もかぶって楽しかったっつ!

すごくいい曲だから、表現するのが難しかった!!

歌詞とかもほんとに感動する。

踊る前は足ガタガタしてたのよ
まさにこじか

伊集院りねこのおかげで

テンポよく進められてよかったでーす

ありがとう(*⌒▽⌒*)

審査員を発表するところの

カレンくんとひなもんのリアクションがおもしろかった。

リハの時鏡だから見えるんだけどちょーかわいいけどおもしろすぎて爆笑😃

なりきるのうますぎよ


思い出すだけでにやける笑笑

次は 四代目の

そこそこプレミアム!!!

みんは歌もダンスも上手くて

自己紹介もかわいかった(●´ω`●)

にこちゃん
にゃんこスター かわいいし、おもしろい!
モノマネ上手!

るなちゃん
あの美白っつ!!
ボンジュール が すごく似合ってた!
あの白さを私にも分けてくれ...

ありすちゃん
あの細さと髪の長さ!
スタイル良すぎーよー。髪もあんな長いのにサラッサラッいーなー!

あいりちゃん
歌上手すぎ!
声めっちゃ出てるし!特に大サビやばかったわね、
声帯交換しましょ

4人とも笑顔がすんごーい可愛かったああああ💗💗💗💗


審査結果はひなもんが言って、リハの時は普通に藤谷美海!って言ったのに、
急にびっくりしたぁあ
でもなりきった!!笑

ほんとにびっくりして、頭の中
はてなが無量大数あったよ。

びっくりさせないでよーーモォー

舞台袖にはけたときに わかりんに、何で私が勝者じゃないの?って聞いちゃったもん笑笑

出囃子からはじまって、ワンダフル東北~で

乾杯ニッポン!

美海がギターソロしまーす!

まぁ偽物だけどね…

次は 五代目夏子こと、なっちゃんの 青い珊瑚礁

なっちゃん小2ダヨ。
あの にこにこスマイル はなんだ!
めっちゃかわいいすぎるよ、
しかもなぜあんなに歌が上手いのぉおおおお

かがや ひなかちゃん と ひかるんの

チームなまはげ!

2人とも秋田美人( ̄+ー ̄)

淋しい熱帯魚 ! みうもさみしくなったー笑

休憩がはいりますて、

合唱ー!

ゆなねえがピアノで

みうが指揮者でしたー!

指揮者は腕が痛かったけどみんなのかわいい顔が見れて頑張れたワン!

ゆなねえのピアノ上手すぎーーーー
なぜうまいのーーかー?


パワボからはじまってー

最後にお手紙を渡したよ💕
ちゃんと キャプテンEなんとか
って言えた!
いぇーい。

りねとわかりんとゆなねえが受験でおやすみするけど、まともな人がいない残りのメンバーで頑張りマース
3人ともがんばれいぞうこー!

来年はぴっとだったりーね
目標を決めたので
それに向かって頑張りたいと思います!

最後に天下一品をやりまーした!!

ここでライブはしゅーりょう。

復習長くなっちゃったー

てへべろ。👅


目標達成して良かったです!

これからもいぎなり東北産をよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、1月2日初競りやるみたいだから、せり帽買ってねー

お母さんの分とかもね



文章ばっかりになっちゃったー

(T^T)最近ずっとそうなんよ。


今日はここら辺でね

それでは とある夢いっぱいの所に行きながらさんきゅーなう。




(^_^)/~~