んちゃ‼︎


単独イベの余韻に浸りすぎて
勉強が全く手につかなすぎて本当に困ります
いぎなり東北産の葉月結菜です🎄





メリークリスマス✨✨


昨日は本当のクリスマスでしたねっ
やっぱり何歳になっても
クリスマスはワクワクする💓
※まだ15歳です





まず、23日イベントの日に
おっぺしゃんのラーメンを食べまして〜(^^)


24日の朝は久しぶりに
お昼過ぎに起きました笑笑


からの、またまたお昼ラーメン‼︎
家で作る味仙のラーメン食べました笑笑


ちょっとさすがに食生活やばいなと思ってます笑笑
大晦日までラーメン我慢します。
ちなみに大晦日は
年越しそばならぬ年越しラーメン
したいです。





そして24日の夜は家族でクリスマスパーティー🎉


パリパリチョコのケーキ食べた〜♡





あと、刺身とチキン何種類かとポテトとサラダとピザとローストビーフとかとかを食べたの


ケーキも2切れ食べたし、もう本当に…
どうしようね笑笑


まあいいでしょう!楽しかったし!


そして次の日の朝!サンタさん来たよ〜
欲しい物もらえた✌︎



朝もケーキを食べました
朝ごはんはケーキです🍰


いええぇぇぇぇええい
こんな幸せなことある??





やっぱり、冬休みは好きだな〜
クリスマスイブにクリスマス
そしてお正月〜


そんな幸せの時間もつかの間
ゆなは勉強漬けです🎄


嫌なのは誰でもだと思うので
短期集中で頑張ります笑笑





前回のブログで言うの忘れてたけど
1月からいぎなり東北産の活動を受験の為に
休ませていただくことになりました。


1月の初売りイベントからです。
いつ戻ってくるかはっきりとはまだわからない
のですが、確実なのは
3月29日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われる
STARDUST PLANETプレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演
には出演します‼︎


23日のライブの時にいったらみんな
頑張ってね!とかゆなは大丈夫そう
とか言ってくれて嬉しかったけど
全然大丈夫じゃないので
大丈夫だったと言えるように頑張ります‼︎





それではみなさんも
お仕事とかお勉強頑張ってくださーい💪


ゆなも誘惑に負けないように
息抜きにしゃちほこさんの曲聞いて
頑張りまああああす


それでは
ばいちゃ🙌