おつかれーん(๑╹ω╹๑ )
 
橘花怜だよっ♡
 
 
12月23日!!!
 
『あわてんぼうのサンタフェ』
応援してくれた皆さんっ!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
 
 
 
目標の500人ライブ!!!
 
達成しましたーーーーーーーーー!!!!!
 
皆さん、本当にありがとうございました(о´∀`о)
 
 
 
 
今回の目標の500人ライブは
私達にとって、本当に大きい壁で
 
「自分達はこの目標を、達成する事ができるのか」って ずっと前から、心配で心配で・・・
 
不安しかありませんでした。
 
でもね今回、皆さんと一緒なら
私達はどんな壁も乗り越えていけるんじゃないかって、改めて感じる事ができました
 
いつも、どんな時でも
私達の隣には皆さんがいて
 
いつも助けられていて
 
本当に、私達が
一つ一つ目標を達成できているのは
皆さんの、あたたかい応援のおかげです。
 
そんな、日頃の感謝の気持ちを込めて
今回パフォーマンスしました!
 
 
 
 
 
まずは、『ラストコジカ』から始まってね〜笑笑
 
みうが『バンドワゴン』を披露してたんだけど
そのバンドワゴンで、みうの成長を感じて
感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
そして、四代目と三代目の子達も
パフォーマンスをしに来てくれましたっ!
 
 
 
 
 
ナイスショット★
元気でパワフルだった〜!!
 
 
 
 
ときめき宣伝部さんの、レモンジュースのカバー♡
可愛かった!♡
 
 
 
 
そのあと
なっちゃん、ひなかちゃんもきてくれました~!
 
 
 
そして!
私達の新曲
『乾杯ニッポン』
を、初披露しました〜!!!
 
 
 
この曲では、振りが面白い感じで
特徴的なんだけど、2回目に披露した時に
皆さんが一緒に、その振りをやってくれて、、、!!!
 
ステージからみて、凄い!
最高の景色でした!
 
みんなで、団結できた気がして
凄い印象に残ってますっ!
 
 
 
 
 
この曲はね、コールがあって
『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!グラス右手に〜!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!ありゃりゃこりゃりゃ』
ってあるの!!!
 
もっと色々あるから、いつか
講座みたいのできたらいいな♪って思ってますー!
 
 
 
 
 
そしてそしてー!
 
MV産、選んでいただき本当にありがとうございました!
 
凄い嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
でも、今年は色々
みんなで協力して!みんなで沢山の壁を超えてきました
 
だから、私にとってメンバーも皆さんも
全員がMV産です!!!!!!!
 
これからも、みんなで
いろんな壁を壊して!!!
 
前に進んでいきたいです!
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜!!!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
私達、毎週金曜日に
『いぎなりやるっちゃ東北産 マシマシ』
という、ラジオ番組をやらせて頂いているんですが、その番組の中で
 
もし、500人集まったら
「500人の皆さん、全員にお手紙を書く」
と言っていたので、お手紙書いてみたよっ!
 
534人全員分書けなかったから←ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分で名前を書いて、自分宛のお手紙にしてくれたら嬉しいなっ!
 
んでね!
 
メリークリスマスっ!